みっちゃんの愚痴

初めまして!パソコン教室でみんな苦労しています!機械に遊ばれています。

今度は?

2016-09-18 21:53:26 | 日記

娘から電話がありました!お母さんサンマ全部食べた!

先日サンマの塩焼きと佃煮を煮て送ったのが一週間前ところが塩焼きはその日

のうちに、孫に食べられとられでなくなってしまい、娘が佃煮を食べていれば、孫が手

を出してきて食べているそうです!

今度は数を増やして、また送ってやろうかと思っています!どのくらい増やせばいい

のかな?

この前は塩焼き4匹、佃煮5匹だったのに塩焼きだって腹骨のこまい骨もとってやっ

たので、食べやすかったと言っていた!

何にも言わなくったって、少し時間をおいて送ってやろうと思っていたところだったとこ

ろへ!

待ってましたと言わんばかり!送ってと催促してくれたんだね

今度の週末に、10匹づつ作ることに!買い物に行く日が、台風が通過する予定?い

やだなあ~!

でも孫が喜んでくれるのを見ると、嫁ぎ先のお母さんと張り合うつもりじゃないけど、私

が食べさせる果物や魚などはよそ見もせずに

とっても嬉しいです!この連休は嫁ぎ先に泊まりと言っていましたが、サンマの塩焼き

が出てきたりして!

お母さんが負けず嫌いで娘と同じように作っても食べてくれないそうで、どうして?ス

イッチが入ってないからと口を濁して!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日おめでとう! | トップ | 孫が一番! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。