みっちゃんの愚痴

初めまして!パソコン教室でみんな苦労しています!機械に遊ばれています。

疲れた!!

2016-12-07 16:12:14 | 日記

今日は2人で病院へ!ところが同じ先生に診てもらうのに、同じ時間で予約が取れず

1時間ずれがとんでもないことに!

昨日の夜は雪も降ってきたので、早めに移動をして9時30分の予約だったのですが、

予定通り診察は終わったのですが、私の仙骨ブロック注射で30分横になり次の科

へ行ったのですが、最初の科で予約が1時間ずれて1人ずつ入っていたので別の科

が予約があいているので早い時間に入れたのでブッキング!

時間がわかっていたら早めに言って変更してもらえばよかったのですが、そのままに

しておいて逆回りしてしまい、あとに行ったらとんでもなく混んでいたのでした

受付をして1時間40分も待ってやっと回ってきました前の人が30分も話しているし

もうイライラ!

注射するときも血圧が高くなかなか下がらず、2つ目の科に行ってこれだものますま

す血圧が!

息子からはまだかよと電話・メールがくるし!

年末の病院はとんでもなく混見合うんですね!年始もそうですが4週後の予約のはず

が6週後に予約になりました!

今から毎日空と天気予報とにらめっこです!雪が降らないように思うばかりです!雪

はきが大変なので!

降らないと来年農家の人が大変なことに!うまくできているものですね!

結局インフルエンザに注射をしないできました!風邪をひかないように祈るだけで

す!

帰ってきたのが1時過ぎでした!とにかく疲れました!でも昼食後買い物に行ってき

たけど何を買ったらいいのか?

ただスーパーの中を歩き回っていつもの品を買ってきただけでした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地震で飛び起き! | トップ | 誕生日おめでとう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。