gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

対応に疑問(ーー;)

2017-07-16 22:56:59 | 日記
楽建舎に対し2017.7.9に楽建舎のHPメールより不具合報告を送信しました。
しかし、6日間返事が無い為、2017.7.15 12:52に楽建舎へ電話連絡したところ、芦澤社長が不在で女性が電話対応して頂きました。
ところが女性は『芦澤社長は不在で折り返しかけ直す』との事。
私が『11ヶ月待ってる!』と強く伝えると、女性は『ブログの内容も確認しているし、11ヶ月空白に成っている事も承知している』との事。

私が知っている芦澤社長は新築優先でアフターを蔑ろにする営利優先主義の人格とは信じがたいですが・・(-。-;

現在、実弟が楽建舎で新築打ち合わせ中ですが不安です(ーー;)

上記内容は多数の友人知人は周知してますが、今後はYouTubeやTwitter等を活用して行きたいと思います^_^

過去ブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/satotomokei2007/p
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基礎液状化! | トップ | クロス補修決定! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。