ただいま☆こんな絵本

3児の母、さとちえです。
絵本好きなわが子が読んでる本を記録します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おやすみくうぴい

2006年12月10日 06時57分23秒 | チビ★2歳で読んだ・・


 図書館で借りた本 

 くうぴい、ねんねの時間だよ。
つみきも、絵本も「ねむいよ、ねむたいよ」って言ってるよ。
でもくうぴいは、「ぼくまだねむくないもん」だって。
でもね…。
楽しいおやすみ絵本。

 夫とチビで久しぶりに図書館に行ったときに、借りてきました。
チビは最近本に興味がで始めました。やっと・・・・
この本は、うちのチビそっくりかもしれません。
上の子はさっさと寝てしまうのに、チビはなかなかです。
お布団に入っても30分以上ゴソゴソしています。
私はさっさと寝るのですが、付き合う夫は疲れるそうです。

それも良い思い出になることでしょう。

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ    
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろ ひっぱってみようえが... | トップ | ぶたのぶるぶる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チビ★2歳で読んだ・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL