ぶらぶらなひととき

適当な日常とかメモ的なこと
ほとんど意味のないこと

ばんぷはいつもあおいな

2016-12-07 22:32:56 | グルメ






ども!!「逃げ恥」は百合ちゃんsideが
気になる人です





カウンターアタック
来ました来ました








いつぞや来たあのお店の仲間達
あのお店とは違った空気感昭和感日焼け感











さぁどれにしような?
選択の6択












ハイこれ
横綱













見た目赤め?
よくわかんないや
食べると辛いけど
程よくって感じ
前回食べた関脇より勿論辛い
そんでもってこっちの方が美味い
辛くした方が美味くなる不思議ちゃん
たぶん好みの問題


前回とは間逆の正攻法の
カウントアタックチャーンス
今月1食目
今年17食目
たまに食べたくなる味だ



だが遠い


このカレー日記を書こうとして
アプリを立ち上げて
前回の記事が上がってないことに
気が付きましたシステム








おまけ


BUMP OF CHICKEN「GO」LIVE MV from BD/DVD「STADIUM TOUR 2016 "BFLY" NISSAN STADIUM 2016/7/16, 17」

金かかってますねぇ
ワクワク感がやめられない止まらない
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胡椒対応 | トップ | グワァラゴワガキィーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。