ぶらぶらなひととき

適当な日常とかメモ的なこと
ほとんど意味のないこと

ラストナイツ

2016-12-28 21:43:48 | グルメ






ども、
何言ってるか分からない人です

本日は目黒です
今年最後の休みを満喫するために
やって来たぜの目黒です

ついでの御用でコッチ方面にきたので
この辺りでランチでもとね





はいドーン
CABEさん
年1くらいで来てるけど
その1年の間に移転してました
( ´ A ` 。 ) グ ス ン
いくら歩いても、歩いても
無いなぁ、無いなぁってなモンで
仕方なくGoogle先生にお伺い立ててみたら
真反対の方に移転してました
ヾ(●´∇`●)ノ
そんなこんなで




無事到着











インドネシア料理店ですので
必然的に

えびせん
やたらでかいえびせんと
カレー風味の春雨スープ
これはカウンター発動しないな
セーフ&美味い










んで

ナシゴレン&サテ
ナシゴレンにはオンThe目玉焼き
色ついた米は美味いよねぇ
ちょいとピリ辛で
横にいる訳わかんないキュウリの雑切りと
上手いこと美味いことなのよね
サテも美味い
ナシゴレンとよくあう

トマトは無くてもいいかな?

色つきご飯の部優勝は
ナシゴレンに決まりました!!





おまけ
目黒からの

定点観測
年末だから〜♪
嗚呼〜〜〜〜♪
イルミしてますね
昼っぱらなんでなんのこっちゃですけど








おまけ2

会社の大掃除で自分のマグカップ
割っちゃったのでジラフくん購入
何故かしらガチャベルトは
何故かしら購入
ジラフくんと色味合わせてみました








後半のグダグダ感は相も変わらずで
ホンマすいません

明日からまた仕事なんで
今年はこれまで!!






お疲れ様です!!
よいお年をね
Best wishes for the new year!


キリッ!!





とか書いてるうちに長いこと揺れてました
おきおつけてね
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンゲル | トップ | 早いっちゃ早いっ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと気になりまして (ノア)
2016-12-31 21:12:19
妙に、半身のお姉~さんが気になりまして

コメントしてみました。

飴ちゃんと言えば

麺・カレー・パクチーと猫ですね。

そうそう~ 飴もでした。(笑)



Re:ちょっと気になりまして (星明子(飴さん))
2016-12-31 22:04:56
どもです!、来年は飴が筆頭に来れるように
努力する所存でございます!!

星明子からでした♪

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事