ぶらぶらなひととき

適当な日常とかメモ的なこと
ほとんど意味のないこと

召されかけ

2016-12-31 20:18:00 | グルメ






ラストと言いながら
次々とブログを書いちゃう人です

残務で事務所に1人なのをいい事に
大声で唄いながら仕事をしてたからなのか?
喉が腫れに腫れてからの
風邪を召されまして?の喉痛いクン



年越しそばどころの騒ぎじゃないので

年越しパンになりました
コロッケ&キャベツコッペパンと
ベイクドチーズタルト








あ、逆に糖分取った方がいいのかな?と

船橋屋こよみの
くず餅プリンと苺の白玉しるこ


わかりやすく言うならば
千葉駅ビルでお手軽に

何だかいつもよりボリューミー
一個だけって買えない
へたれな臆病者です

簡潔に感想を
コロッケ&キャベツのコッペパン
コッペパン焼き立てならふんわり美味いよね

ベイクドチーズタルト
しょっぱいと思ったら甘いのね無知でごめん

苺の白玉しるこ
苺いっぱいあんこ負け気味だけど美味い
女子力はかなり上がる

くず餅プリン
これは美味い!!
新食感で和風と洋風のコラボとはこれの事
これは美味い!!
女子力MAX







美味すぎて、フガフガしたら、きな粉舞う


総括
食べ過ぎて気持ち悪い
養生しますね

皆様、お家に帰るまでが遠足です
今年最後の日にヘタをこいたら
全てが台無しですわよ

それでは!、よいお年をぉーん♪ぉーん♪
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早いっちゃ早いっ! | トップ | 今回はやや青い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、うまいでしょう~ (ノア)
2016-12-31 20:59:57
お疲れ様です。

くずもちプリンは、見るからにおいしそうです。

食べなくてもわかる。(でも食べたい!)

今年は、ラーメン心に火がつき

飴ちゃんのブログでおいしいラーメン食べられました。

ありがとございます。

飴ちゃんは、今年の1番はなんですか?

私は、ぜんやです。

また、行きたいけれど行きたい所が沢山で・・・


お風邪の具合は、大丈夫???

お正月に、熱でもでたら大変ですよ。

後半飛ばしてからお疲れがでたのでは・・・

新年は、体に優しいおうどんでも~

来年も楽しみにしてますね!!!!!
Re:これは、うまいでしょう~ (喉腫れ飴さん)
2016-12-31 22:01:18
ども、くず餅プリンは
是非とも食べていただきたい逸品です
広尾と千葉駅と後どっか(おい)で売ってます
楽天通販でも買えますよ
あ、そうそう船橋屋では売ってませんよ
「船橋屋こよみ」のみなんでお気おつけて
あ、そうそう船橋屋の回し者ではないので御安心を


ラーメンは、ぱっと浮かぶのは八重洲の麺や七彩ですね
手打ちのインパクトを是非!!


それでは!、風邪をひいてはいかんぜよ!
お気おつけて♪

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。