ぶらぶらなひととき

適当な日常とかメモ的なこと
ほとんど意味のないこと

胡椒対応

2016-12-07 21:58:21 | 週末ランチ







来ちゃった
早く来すぎちゃった


なので

作戦会議という名の休憩






絵葉書くれた
サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪






ほうじ茶ラテホットで
アガるね女子力
ちなみにスタバには入らないという
固い意思そして意志を持ってます


そんなこんなで
本日の週末ランチは

中華ダイニング王冠
ダイニングですぜ旦那


地下に降りていくと

名前が微妙に違うが輝いているので
良しとしましょ






入る前からメニューは決まってたけど
他のも眺める
流石ダイニング
ダイニング価格だ
ってかダイニングってなんだ?



まずは

「ダイコンのホニャララです」
ちょっと声小さくて分からなかったな
大根のおしょうゆ的なものに漬けたもの
これは美味しい
ちょいと濃いめなお味だけど
それが後に効いてくる

それではメイン登場

王冠特製コショウタンメン






アップ

攻めすぎ

これでもか胡椒
1口目は胡椒攻め
でも
その下は塩味のあんかけタンメン
そこはアッサリ
でも、あんかけなので極アツ熱々
危うく唇持ってかれそうになりました
なので、よく混ぜ混ぜまぜまぜして
かんますといい塩梅
胡椒半端なく効いてるけど
ハマる人はハマるべな
間にさっきのおダイコン食べると
いい感じ、相性バッチリとはこの事だな


あんかけ&胡椒効果で
汗ダクダクになりながらご馳走様


最後に

杏仁豆腐
ちょいと黄色めトゥルっトゥルな食感
これもあっさり目
バランスとはこういうもんだと
トータルで食べさせるお店だ
これがダイニングって奴なのか?
知らんけど



さぁ美味しいもん食べたし

歩いちゃうぞ





もう春なのかな?



しもた、下書きのまま寝かせてしもた
上げたつもりだった
わっしょい!!わっしょい!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 異世界 | トップ | ばんぷはいつもあおいな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

週末ランチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。