ぶらぶらなひととき

適当な日常とかメモ的なこと
ほとんど意味のないこと

変更券

2016-09-19 17:25:42 | 週末ランチ






ども、生きている人です

この前の続きぃ〜
スカイツリーに30分も滞在しないで
サクサク移動
半蔵門線を南下してお昼ご飯タイムに突入

iiyo!!
大手町ってか丸の内ってか三菱さんの世界
完全なるビジネス街なので休日なら
街全体が落ちついたもん






そんな飴さんのビジネス街ランチさんは

案の定のラーメンつけ麺、舎鈴さん

舎鈴ならどこでもあるじゃないとか
言われそうだけども
ここの店舗限定(3店舗限定)の奴を
食べに来ました






麺を肉に変更
最早、つけ麺ではない






そんな荒技な奴がこれ

辛つけ麺、麺を肉に変更
つけ汁はもちろん普通
右下のふりかけみたいなの100円
(; ・`д・´)なんだって?!






そこにいる

謎のドンブリさんよ

お味は1回食べれば面白くて
ネタになるんじゃね?って感じ
不味くはないけど
ラーメンつけ麺屋さんだもん
そっち食べなさいよと思うよねやはり

あ、お肉まとめて茹でてるから
すごい塊で出てきました
いい意味でボリューム感アップ
当たり前だけど食べずらい

うっし!!昼飯おしまい
次移動

この際だし
オジサン、ネタ小分けにしちゃうぞ
続く


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おねピー | トップ | Tear drop »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麺を肉に~ (ノア)
2016-09-22 08:28:26
お熱、いかがですか?(風邪かな?)

にも関わらず勢力的ブログ・・・流石でございます。

お肉は、茹でてあるし下もやしだから

わりとあっさりですか?

涼しくなってきてラーメン、つけメン、益々おいしくなって

きますよね!

会社帰りに、寄りたいところですが、健康診断まで

封印しております。

季節の変わり目、お身体お大事に

次回は、麺たべてねぇ~





そ、そうなんですよ (低空飛行さん)
2016-09-22 19:10:52
どもどですぅ!!!

季節の変わり目に弱いクラスに必ず居た子です

舎鈴さんは本家と比べるとスープ自体がしゃば目なので

麺をお肉にすると余計あっさりなのでしょうね

お肉がスープを拾いにくいので結構スープが残ります

ある意味スープ割がいっぱい楽しめますよ

それでおなかの満足感を補填

あと、周りのお客さん達に
『おい、なんだあれ?なんだあれ!!』
と注目の的になれます

入り口に大きく貼ってあるのに見ない人居るのね



どもども!!今世紀最小体重を勝ち得た??

ひょろひょろさんでした!!!

コメントを投稿

週末ランチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。