ぶらぶらなひととき

適当な日常とかメモ的なこと
ほとんど意味のないこと

ジュリー

2016-10-29 22:28:14 | 週末ランチ






ども、1日10km川っぺりを歩くひとです
本日の川っぺりはこちら

休日の定点観測地点からスタート
もう葉っぱも無くなっちゃって
秋もあっという間に通り過ぎるのね

とか言いながら
本日は中目黒から五反田方面へ
てくてく




てくてくテクテク

ん??









亀がおる










ん??










白が飛んじゃった
悲しい鷺




ゆっくりのんびり歩いたので
だいぶ時間がかかって
五反田付近に到着


さてはて前置きが長くなりましたが
わざわざめんどくさい
ルートでやってきたのはこちら





真っ赤な看板に
アラジンの魔法のランプ













かれーの店うどんさんです
いつか来たかったシリーズ&
カウントアップ
ちなみにうどんはありません
スープカレーのお店ですね

と言っても








見た目昭和
魔法のランプに給食のお皿っぽいやつ






アップ

季節のすーぷかれー (秋)
キノコと鶏挽肉

何これ美味いじゃないの
なんて言ったらいいか分からない味
スパイスってか漢方というのか
表現のしようが無い
だって馬鹿舌だもの

あ、あと辛くはないけど
後からグイグイ汗かくヤツや

結論、超美味い
そして、BGMがジュリーオンリー
聴いたことない曲ばかりだけど
節っぷりがハンパない

この店なんもかんも個性的だ





ありがと
また来たいリストに載せておこう
んなの無いけど



それではカウントアップタイーム
今月2食目
今年14食目

もっとカレー食べたい
今年ココイチ食べて無い
カウンターなんてするから
意識しちゃう




はてさて、1通り愚痴ったところで
来た道を戻って

1通り見ますかね
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 需要のない大作 | トップ | crossroad »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2016-10-30 11:13:19
こんにちは。

この中に、亀がおる。
お前やー!みたいな感じですね。
カレーの器、素敵すぎ。欲しいです。
カレー部のひと、これからの季節は
カレーうどんもカウントOKですか。
ウォーリー的 (カレー部員)
2016-10-30 21:03:35
ども!!こばにゃぁぁ!!

見たいな感じですです
よくあの単語だけで読解できるものです

器いいですよねぇ、アガリますよねぇ

カレー部員的には
カレー状のものは全てカウントする気です
うどんだろうが、そばだろうが、ラーメンだろうが
でも
カレーパンやカレードリアなどはNGです
カレースパも無いかな?
境界線が難しいですのぉ

どもどもですたぁぁ!!

コメントを投稿

週末ランチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。