ぶらぶらなひととき

適当な日常とかメモ的なこと
ほとんど意味のないこと

たまにそば

2016-12-13 21:12:17 | グルメ






ボケーッと高速運転してて
ついうっかり降り口間違えて
あららら、どーしよっかなぁ〜

「昼飯」




そうです、お外に出たら昼ごはん中心に
移動するダメ人間です

ダメ人間は昼飯リサーチに抜かりはないので
ピポパポピポパピ
ビービービー

発見しました
本日の突撃おじさんお昼ご飯は
九拾九坊さん
店構えが場違い感半端ねぇ
店が写ってないとかイワナイノ









ふむふむ手打ちか
ふむふむセレブ飯だな
ふむふむふむ天ぷらは頼めないな
てな感じで頼んだものは









花巻セット
おそばに海苔、かまぼこ、柚子、三つ葉
三つ葉が入っているとアガるね
それに大根おろし、ネギ
大根煮たやつ
雑穀米かな?
みかん的な奴
んでそば湯









しもた、うめぇ
寒いから花巻にしたけど
やはりここはせいろにするんだった
きっとそば超うまい
何気なく大根美味い
雑穀米ヨーワカラン
果物はフルーツ


久しぶりにお上品なもの食べた
あたりを引いたら嬉しいワイ









うちのそば美味かったろ?


うん!!
でも遠いよ
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまにいぬ | トップ | 征服の胸のボタン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。