ぶらぶらなひととき

適当な日常とかメモ的なこと
ほとんど意味のないこと

〆なのか?

2016-12-24 19:57:44 | 週末ランチ






ども、平常運転中な人です
赤と白に塗れないペラい人です

本日の平常運転週末ランチはこちら

スナックでもナイトスポットでも
自転車で駆けつけた訳でもなく









柱がおどろおどろしい
南インド料理葉菜さんです
なんとなく、年末になると来たくなる
不思議なお店
あぁ、お店sideは関係ないか








はい来ましたミールス
パパドの後にも小皿(カトリ)がもう1匹
隠れているので5カトリ
真ん中スペース空いてね?と思うよね
すると
やって来ました









骨付きチキンカレー
全景ピンぼけなんでアップからのスタート
本日はノンベジで
そして、クリスマススペシャルで
いやゃぁぁぁぁぁぁあ!!
赤と白に塗れちゃうぅぅぅ

とりあえずの乱れをひとつおみまい



葉菜さんにしては珍しい?
スタンダードっぽいカレー味
骨付きなんでナイフとフォークで
時折、カキーン♪とお皿にナイフを
アタックカマしながらの解体作業

いっそのこと手で掴んで食べてしまいたい
カレーになら塗れても構わないと
心の中で叫んでみるけども
カキーン♪ナイフカキーン♪
その音だけが響くばかり

結論全部美味い
まあまあってのが無いのがすごい







大満足のミールスの後は






デザートタイム
インディアンコーヒーと
好物のパウンドケーキ













何なのかはもちろん知らんが
今の所パウンドケーキ界の王者
アイスも絶妙な溶け具合
カキーン♪ってしなくて済む

今年もこいつでカレーを納めたいと
思う所存でございます


今年最後になるのか??
カウントアタックチャーンス
今月3食目
今年19食目
安定のチャンピオン
ゆったりまったりならこちらへ






ごちそうさま
なんで年末の〆しか来ないのか
自分七不思議に認定しよう

さぁ、早く帰って逃げ恥最終回観なきゃ
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そると&ますたーどん | トップ | エンゲル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2016-12-25 07:15:35
メリークリスマス🎅

カキーン、あたいもよくやります。
あれなんでかしら。
力みすぎなのかしら。

骨つきチキン美味しそう♪
Unknown (カキーン♪飴さん)
2016-12-25 07:41:11
どもです!!

力みすぎなのでしょうね
力配分わかりませんですもの
普段ナイフなんて使いませんですもの

骨付きチキンもちろん美味いっすよ


ほい、それでは!!
良いクリスマスぉおん!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。