ぶらぶらなひととき

適当な日常とかメモ的なこと
ほとんど意味のないこと

ホネホネロック

2016-10-15 23:18:14 | グルメ






ども、もちろんケホケホさんですね
今日はお仕事帰りに「行きたかったシリーズ」

麺屋海神さんに
入口が新宿雑居ビル丸出し


はいよ、本日のらぁめん早速登場!

あら炊き塩らぁめん
へしこ焼きおにぎり付き









麺の上に乗っかってるのは
海老つみれと鶏つくね
後はいろんな草

何だか最近あっさりさんだな

毎日あらが違うとかで
お店の壁に掲げてありました
本日のあらをブログを書きながら思い出す
えーと、平目、穴子、間八、鰤、鰈
うーん、平目は自信なし

お味はもちろんあっさり味
人によっては味しねぇとか言いそう

塩加減抑えてるみたいで
お魚感じてpleaseって感じ

美味しいね。最近細麺しか食べてない
あ!!おだんご二種類
最後までつけておくと最高に美味い
海老のモチモチ
鶏軟骨のコリコリ
あぁ〜ありがとうございます


麺食べたら

おにぎり投入タイム
おにぎりの横にいた謎の粉も投入
一気に味が濃くなって雑炊仕様に
雑炊しちゃうと米全部食べたくなるから
結果、お汁グイグイだよね

ごちうさまでした

さぁ、へしことは何なのかを調べようかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お寒ぅございます | トップ | とりあえずの絶望感からの »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったシリーズ (ノア)
2016-10-16 19:45:01
超、超、いい感じです。😍

一番最近の目標を、『新座のぜんや』に設定してましたが、もうどっちが先でもいい!

絶対、食べたい❗です。

お味は、聞くまでもないです。😊

ラーメンが益々美味しくなって来るこの季節、

美味しいブログ、期待してます。🙌

カロリー控えめ、お身体もお大事に~
しおしおさん (飴さん)
2016-10-16 21:02:18
こばなぁぁ!

いつもおせわになっております

二択を迫られたならば

ぜんやさんをお勧めします

完全に好みですけど


行きたいところ巡礼になりつつなブログの人でした

どもどもですぅ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。