ぶらぶらなひととき

適当な日常とかメモ的なこと
ほとんど意味のないこと

ロケーションハンティング

2016-09-25 20:43:56 | 週末ランチ






始発電車に揺られながらやって来ました

上大岡駅
ども、はじめまして









バスターミナルまである



ナカナカの第2地方都市的立場
横浜から10分位で来れる
別の顔の横浜
山side横浜
つか、何でこんな所に来たかというと


『ポケモン捕まえに来ました』


今話題のお台場の攻めるスタイルでなくて
待つパターンの筈だったのに
駅ついて早々








野生さんではかなりのレア
ワタクシもはじめまして
そして、さようなら(逃げられた)
目が可愛い
とりあえずお目当ての子では無かったので
ダメージ少な目だか一旦体制立て直し
周囲のロケーションハンティング
という名のお散歩で
今回の動線をイメージ
してからの











張り込み
アンパンと牛乳でないのが残念
文庫本2冊読んじゃうよぉ♪
と、長期戦を睨んでたら












結構アッサリ小一時間で

やって来ました










内容はともかく
アッサリ出てくれてありがとう
弱いからチョチョイと捕まったよ












ウフフ
ウットリ
ピースが1個埋まった、ウフフ
あ、ついでに










こいつもすぐ近くに沸いてたので
捕まえときましたよプレデター
まぁまぁレアなのに冷遇されるヤツ

午前中で張り込みが終わってしまったので
何すんべかなぁ、と













ビルヂング!!
ランドマークタワーと言うか
三菱さんの世界(またか!!)
来たはいいけど早すぎてまだお店やってない
なのでUターンして














センターグリルさんに
洋食屋さんですね
やっとこさ本題!
前口上長っ!!!








それでは本日の週末ランチどぞん

ナポリタン
最近率の高いナポ
こちらケチャップスタイルのナポリタン
元祖らしいです











鉄皿に葉っぱとポテサラと一緒にオン
既にかかっている粉チーズ
具はハム、缶詰マッシュルーム
ピーマン、玉ねぎ
量は見た目、大した無いかと思ったら
またもや詰まってるパターン
後、今までと違う事っていったら
このナポさんコクがある
ラードでも使ってるのかな?
トマトケチャップ良いの使ってるのかな?
馬鹿舌には謎が深まるばかりです

やはり洋食屋さんのナポリタンは美味しい
横浜の洋食屋ったらハイカラさんかと
思ったら、昭和スタイルな洋食屋さんで
ありがとうございました


はてさて
これから

ロケーションハンティングでもしますかね







謎のオブジェ









Markis!!!
ほっほ〜

みなとみらい満喫
歩いただけだけども








おまけ
本日はプチ幸せな事が色々ありましたが
1番のプチ幸せな出来事は





出発前






帰宅後

Ride On
明らかにミニ化
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tear drop | トップ | トレーラーばかりの日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週末ランチ」カテゴリの最新記事