吉本芸人ごきげん、さ藤すぺくたー

吉本芸人さ藤すぺくたーです。
まだまた、素人若手吉本芸人なんで育てる感じで応援よろしくお願いします。

サトアキの美味いものを喰らう!volume9☆入谷「割烹 さいとう」

2016-10-19 15:20:34 | 日記

入谷周辺なんて来ないわー

上野、鶯谷の間にありやす入谷でございます、恐れ入谷の鬼子母神で有名な場所だす


そこに行列の客がわんさかおりましたー、割烹さいとうですわー


ランチにコストパフォーマンス高くめちゃくちゃ美味い海鮮丼が食せるんだそうなー


この日は雨だったんで、いつもよりは少ない行列でラッキーでしたわ、それでも2〜30は並んだわー

で基本の海鮮丼¥850をオーダーはせず、いきなり裏メニューのメガ海鮮丼¥2100をオーダーしやしたー


きたー、やべーよこれー、なんなんだよー

すさまじい魚介類がのっとるわー


しかも、どれも新鮮でオイチイわー、丼の酢めしが出てこないわー


つうか、なんじゃいこの量、今まで経験したことの無い、海鮮爆盛りでやんしたー


この値段でこの美味さでこの量、ヤバイ店、みつけちゃいやしたー



-----------------------

(芸人☆佐藤明洋のラジオ情報)


東京ネットラジオ『シベリア文太と佐藤明洋、アンチエイジ徳泉のごきげんなラジオ』

http://www.tokyonetradio.com/ch/sato_spector.html


よしもと先輩芸人、シベリア文太さんと、よしもと後輩モノマネ芸人、アンチエイジ徳泉とのまさかのコラボラジオです。


パソコン、スマートフォンで無料でいつでも何度でも聞けます!
さまざまなゲスト芸人が出演しやーす、どんどん聴いて下さーい!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サトアキの好き好き喫茶店Vol... | トップ | 浅草からの渋谷「ライオン」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。