吉本芸人ごきげん、さ藤すぺくたー

吉本芸人さ藤すぺくたーです。
まだまた、素人若手吉本芸人なんで育てる感じで応援よろしくお願いします。

サトアキの美味いものを喰らう!volume75☆野方「十八番」

2018-02-24 13:24:29 | 日記

野方にある「十八番」に行ってきやしたー


ここいつも満員なんだよなー、行列できてたり、知らん店だったけど入ってみやしたー


店先は定番な中華料理屋ですわ、ただ、麺が手打ちらしくその説明が書いとりますわ


で入店、なかなかな渋い店内、カウンターとテーブルありやすが満員でした


ランチのタンメン+小炒飯にいたしやしたー


ランチにしてはなかなかのお値段ですが、味がやばい美味いす、炒飯も見事、タンメンに感しては、野菜シャキシャキ、スープ最後まで飲み干してしいした


そして、麺、他とちがいますわ、モチモチでなかなかの重量感、食べごたえのあるラーメンですわ

うん、この値段で満員、わかりますわー、美味いもの



----------------------

(あらびき・食べログ芸人☆佐藤明洋のラジオ情報)


東京ネットラジオ『ふじきイェイ!イェイ!と佐藤明洋&アンチエイジ徳泉のごきげんなラジオ』

http://www.tokyonetradio.com/ch/sato_spector.html


他事務所のものまね芸人、ふじきイェイ!イェイ!とよしもと後輩ものまね芸人、アンチエイジ徳泉とよしもとピン芸人佐藤明洋のコラボラジオです。無料で聴けるのでどんどん聴いて下さいー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿