吉本芸人ごきげん、さ藤すぺくたー

吉本芸人さ藤すぺくたーです。
まだまた、素人若手吉本芸人なんで育てる感じで応援よろしくお願いします。

サトアキの美味いものを喰らう!volume6☆上板橋「蒙古タンメン中本本店」

2016-10-08 13:46:39 | 日記

上板橋にありやす、蒙古タンメン中本本店に行ってきたぜひー


以前の店舗場所から駅前に移転してたんで、迷ったわー、基本、支店より本店が好きなんすわ


つうか、ビルの二階にあるやーん


普通、ラーメン屋は二階にある場合、行列店にはなりにくいジンクスをぶち壊したのが、中本でございやすんで、関係ないわなー


辛いラーメン大好きな方は知らないはずがない、辛いラーメンの代表格ですわー


で、蒙古タンメン普通と、麻婆丼のおきまりセットで安泰オーダー


あー、相変わらず、辛美味いわー


めちゃくちゃ辛いランク上の北極ラーメンを食してた方々いたが、よく食えるなーと感心しましたわー


トイレの大の時、悲惨な事にならなければ良いが、あたしは、普通の辛さでも悲惨なのにー


でも、病みつきな辛いラーメン蒙古中本、さすが凄いですわー、ごちそうさまでやんしたー



-----------------------

(芸人☆佐藤明洋のラジオ情報)


東京ネットラジオ『シベリア文太と佐藤明洋、アンチエイジ徳泉のごきげんなラジオ』

http://www.tokyonetradio.com/ch/sato_spector.html


よしもと先輩芸人、シベリア文太さんと、よしもと後輩モノマネ芸人、アンチエイジ徳泉とのまさかのコラボラジオです。


パソコン、スマートフォンで無料でいつでも何度でも聞けます!
さまざまなゲスト芸人が出演しやーす、どんどん聴いて下さーい!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座からの爆発ボクシング | トップ | サトアキの好き好き喫茶店Vol... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。