吉本芸人ごきげん、さ藤すぺくたー

吉本芸人さ藤すぺくたーです。
まだまた、素人若手吉本芸人なんで育てる感じで応援よろしくお願いします。

サトアキの好き好き喫茶店Volume70☆成増「モスバーガー1号店」

2017-02-12 15:56:26 | 日記

好き好き喫茶70回目はまさかの全国展開しとる、モスバーガーの1号店でやんすー

板橋区成増にあるのらー、老舗喫茶にあたいする古さだけどねー、モスバーガーで一番古い店です


板橋区成増は大先輩の尊敬する、とんねるずの石橋さんの故郷


ここで美味いバーガーを作り始めたんだねー、あー感無量だわ


やっぱ1号店ってさ、最強だなー、ここが成功しなかったらモスバーガー無いんだもんなー


で、モーニングバーガーセットをオーダーしたんすが、いや、バーガーの出来が違うよ、1号店は、めちゃくちゃ美味いよ、仕上がりがパーフェクトなモスバーガーでした


作り手もモスバーガーの中でも一流がいるのですふー

ここ来ちゃうと、他のモスバーガーと比べてしまうのよねん
ごちそうさまでしたー


全国チェーン店でも、やはり味は違うよ、作り手が上手いとこんなに違うかー


----------------------

(芸人☆佐藤明洋のラジオ情報)


東京ネットラジオ『シベリア文太と佐藤明洋、アンチエイジ徳泉のごきげんなラジオ』

http://www.tokyonetradio.com/ch/sato_spector.html


よしもと先輩芸人、シベリア文太さんと、よしもと後輩モノマネ芸人、アンチエイジ徳泉とのまさかのコラボラジオです。


パソコン、スマートフォンで無料でいつでも何度でも聞けます!
さまざまなゲスト芸人が出演しやーす、どんどん聴いて下さーい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿