吉本芸人ごきげん、さ藤すぺくたー

吉本芸人さ藤すぺくたーです。
まだまた、素人若手吉本芸人なんで育てる感じで応援よろしくお願いします。

サトアキの好き好き喫茶店Volume77☆小平「永田珈琲」

2017-06-10 13:30:40 | 日記


小平の老舗喫茶「永田珈琲」にネタ作りにやって来たー


どの街にも老舗喫茶はあるねー、ここにしかないという付加価値だよなー、しかも老舗、たまらないわー


店員の丁寧な接客抜群で、居心地抜群な喫茶でしたわー


珈琲カップが見事にならんどりやす、お客も満員ですわー


珍しい抹茶クリームあんみつと珈琲セットをたのみやしたー

一服しながらの珈琲、あんみつ、うめーい、小平に来たら永田珈琲だねん、また良い居場所みつけやしたー


----------------------

(芸人☆佐藤明洋のラジオ情報)


東京ネットラジオ『ふじきイェイ!イェイ!と佐藤明洋&アンチエイジ徳泉のごきげんなラジオ』

http://www.tokyonetradio.com/ch/sato_spector.html


他事務所のものまね芸人、ふじきイェイ!イェイ!とよしもと後輩ものまね芸人、アンチエイジ徳泉とのまさかのコラボラジオです。


パソコン、スマートフォンで無料でいつでも何度でも聞けます!
さまざまなゲスト芸人が出演しやーす、どんどん聴いて下さーい!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカイタワー西東京から高円... | トップ | 渋谷ライオン〜新橋「宇奈と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事