楽しい 里小学校

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

11月2日(水)おいもほり 里幼稚園

2016-11-02 12:02:41 | 授業・活動

今日は待ちに待った「おいもほり」の日です。おじいちゃんやおばあちゃんたちといっしょにおいもほりをしました。

            

            

            

            

            

大きく、おいしそうなおいもに子供たちは大喜び!

                

                

                

                

                

たくさんのおいもに大満足の子供たちなのでした・・・。

                

                

ご協力くださった祖父母の皆様、保護者の皆様、誠にありがとうございました。

                

                



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月1日(火)一緒に食べ... | トップ | 11月2日(水)読書集会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL