楽しい 里小学校

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

3月7日(火)今年度最後のマイケル先生との授業

2017-03-07 12:48:30 | 授業・活動

学年末が近づき「今年度最後の」という枕詞がつく活動や授業が増えてきました。そんな授業の一つ。マイケル先生との英語活動の授業が本日「今年度最後」を迎えました。

              

今日も6年生、5年生、4年生の子供たちそして担任といっしょに笑顔あふれる楽しい授業を行っていました。

              

日本語も堪能で、とてもフレンドリーなマイケル先生のおかげで、この1年間、子供たちの英語に対する興味や関心は大いに高まったことと思います。

マイケル先生、今年も1年間、ご指導、誠にありがとうございました。来年度もどうぞよろしくお願いします。(ちなみに漢字・仮名交じりのこの文もマイケル先生は、すらすら読むことができると思います。すごい!の一言です!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月7日(火)卒園式まであ... | トップ | 3月7日(火)今日の給食♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

授業・活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL