楽しい 里小学校

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

3月7日(火)卒園式まであと7日_里幼稚園

2017-03-07 12:25:20 | 授業・活動

よい天気に恵まれた本日の里地域。里幼稚園では、5歳児さんと職員との集合写真撮影を行いました。多くの写真を撮りましたが、それは「今後のお楽しみ」としていただき、今回は横からのショット1枚のみ掲載させていただきます。

3月17日(金)の卒園式まで登園日はいよいよ「7日」を残すのみとなりました。1日、1日を大切に3歳児さん、4歳児さんとの思い出をまだまだたくさん作ってほしいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月7日(火)学校全員の力... | トップ | 3月7日(火)今年度最後の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

授業・活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL