楽しい 里小学校

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

1月25日(水)子供たちが大喜び!_里幼稚園

2017-01-25 11:23:53 | 授業・活動

小学校同様、里幼稚園にも職場体験学習として、里中学校から2名の「先生」方が来ています。幼稚園生もきちんと「※※先生!」と呼びかけて、2人の「先生」と楽しく活動しています。

          

                            

                            

園庭で思いっきり遊んで後、給食準備のお手伝いもしてくれました。

               

               

               

新しい先生が2人も増えて、園児はみんなとってもうれしそうです。園児と中学生双方にとって思い出いっぱいの2日間になるといいなと思っています。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月25日(水)「先生」方... | トップ | 1月25日(水)職員との交流給食♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL