楽しい 里小学校

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

9月15日(木)運動会予行

2016-09-15 15:05:20 | 授業・活動

雲行きを大変心配していましたが、子供たちの元気で雨雲を吹き飛ばしたかと思うくらいの青空が広がり、2~4校時に予定通り「運動会予行」を実施することできました。

               

               

入場行進は、これまで2回の合同練習での反省がきちんと生かされたこれまでで最高の行進でした。また、開会式練習も、代表の園児・児童・生徒がそれぞれの役割を果たし、とどこおりなく進みました。

               

本日の予行では、幼稚園児も「たけのこたいそう」ダンス「まっくらけっけっけ」を初披露してくれました。

               

                

小学生は、中学生といっしょに学年選抜リレーや赤白全員対抗リレーをしました。

              

              

運動会本番でも手に汗握る白熱のレース展開が期待できそうです。

                 

本日の練習でも、休息と水分補給の時間はしっかりと確保されました。どうぞ御安心ください。

幼稚園児は中学校の体育館トイレをお借りすることもできました。

                 

                 

                 

大変充実した運動会予行を行うことができたと自負しております。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月14日(水)今日の給食♪ | トップ | 9月15日(木)小中合同給... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

授業・活動」カテゴリの最新記事