リハビリ日記(AVM闘病記)

赴任先の中国広州でAVM(脳動静脈奇形)が原因の脳出血で倒れ半身麻痺となった私の記録(“大晦日、リハビリ日記“で検索)

賛否両論

2017-05-17 | 日常生活

同僚の方のご厚意で、"予約の取れない店"『賛否両論』に行ってきました。

ミーハーで恐縮ですが、いつもテレビで見る方が目の前で調理する繊細な一品一品が心に残りました。

※本日の歩数:5,854歩

※本日のgooニュース:同僚の給与を「見える化」したら、社内はどうなるか?

   <昨年の記事>

 
さようなら
gooニュースに「さようなら」という言葉が使われなくなったという記事がありました。確かに普段会社では"お疲れ様でした"しか使いません。唯一耳にするのは、同じマンションのエレ......
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« サイバー攻撃 | トップ | 第4次産業革命 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。