gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

谷あり山あり

2017-06-19 22:55:55 | 日記

お久しぶりです
afpの登録を終えてcfpうけてきました
結果は惨敗です
でももう計算問題はほぼほぼ解けてたのでそれは収穫かな
次は11月繁忙期の前だから今から少しずつ頑張らないとな
2つでうけるか3つでうけるか悩ましい
でも着実に成長してる
今のままじゃダメもっと知識も増やしていかんと
でも思ったことこの会社では同じ子志持った人はいないし
違うところでもっと自分らしく生かせるのかな
でも今の会社でも新人が入ってきたことで
自分も見つめなおしていい機会になってる
もっと伝える力磨かないと今に自分の課題

先週テスト終わってから
前の店長たちで小旅行行ったけど
やっぱり海は綺麗、いい気分転換になりました
上司だけど仲良くしてくれる方がいるのは幸せ
ここでも自分磨きの話題に
キックボクシングが一番興味あるかな
でもジム遠いし近くにあればな
休みの日のいつものルーティーンが崩さずやりますよ
今まで通り変えずかな
なんせ大きな目標があるからそれに向かって頑張らないと

そうそう新聞で不動産鑑定士が若者が少ないとみて
なっては見たいけど合格後の講習料金が100万円以上
でも目指す人ってそんなことに抵抗なく挑むんだろうな
今の目標はfp1級頑張るぞ

相変わらず彼女できない生活から脱却したい
前の彼女の存在がでか過ぎてそれに上まわるひとがなかなか現れない
未練たらたらではない
そいえばとくみが彼女できたのは小さな光
ゆっくりいきますかこの夏は一人旅いこうかな
新潟か福岡か与論島か広島
時計買うし予算的に厳しいかな(笑)

コメント募集中
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここから | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。