to be or...

復活!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9月29日(水)のつぶやき

2010年09月30日 00時31分27秒 | Weblog
00:30 from Echofon
戸田奈津子で面白かった誤訳。リチャードギア来日会見にてQ記者「老いてもカッコいい男であり続ける秘訣を」
Aギア "What's cool is just to be yourself. That's actually the coolest thing you can do."
00:30 from Echofon
戸田訳「人間自身がクールな人が一番クール」
訳案「ありのままの自分であるということが結局は一番カッコいいのだ」(過去スレより)
08:47 from Echofon (Re: @saxophonisthiro
@saxophonisthiro そんなにあったのか。多すぎw
11:11 from Echofon
Shiller のVariance Bounds Testに関する論文は読むべきなのか?図書館にあるかなぁ
22:13 from Echofon (Re: @jun_dun
@jun_dun @tw_Athyreus じゅんくん、パソコンに入れたらまわしてくれ!blackoutとかラップになってないなwww
22:14 from Echofon (Re: @jun_dun
@jun_dun エンヤぱねぇっす
22:30 from Echofon (Re: @tw_Athyreus
@tw_Athyreus @jun_dun 動画共有サイトのおかげで、洋楽との距離は縮んでる気がします。まぁ、最近のもっと若い子に、何聞くのー?、と聞くとニコニコ動画の生放送主の名前を出される事も少なくないです。
22:31 from Echofon (Re: @tw_Athyreus
@tw_Athyreus ありがとうございます!代わりに、借りてた本をもっていきます。
by LaSal_net on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月28日(火)のつぶやき

2010年09月29日 00時32分16秒 | Weblog
11:27 from Echofon
休講ですか、そうですか。
11:34 from Echofon
ジェット人参!空飛ぶ人参!
11:55 from Echofon (Re: @itabashiko
@itabashiko とあるガールズロックバンドの曲の歌詞なのだ。人参が空飛ぶんだぜ!すげー
14:01 from Echofon (Re: @itabashiko
@itabashiko fjmr先生かな。あの方は優しいし無駄話が面白いし、激甘だから好きです。
14:09 from Echofon (Re: @itabashiko
@itabashiko トーンが眠気を誘うのは事実だな。研究の方でも良くねてたわ
16:47 from Echofon
数理統計学の講義に出席したら、1/3がゼミ生でした。さすが。
17:30 from Echofon
二日連続傘を忘れた。痴呆だ
22:31 from Echofon (Re: @saxophonisthiro
@saxophonisthiro あの時は心が折れるかと思ったわ。
23:26 from Echofon (Re: @saxophonisthiro
@saxophonisthiro 雀鬼 教祖 尿素 N 悪魔 白痴 アオ○○ 俺が思い出せるのはこれだけw
by LaSal_net on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月27日(月)のつぶやき

2010年09月28日 00時29分40秒 | Weblog
09:16 from Echofon (Re: @tw_Athyreus
@tw_Athyreus 今日のゼミの際に,どんな内容か教えてください!
by LaSal_net on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月25日(土)のつぶやき

2010年09月26日 00時28分12秒 | Weblog
00:06 from Echofon (Re: @jun_dun
@jun_dun twitterでいちゃいついてると,微笑ましくてイライラしちゃうよね.まったく.もっとやりなさい.
00:11 from Echofon
旅行は,最中は楽しいけど,終えた後の空虚感は耐えられんな.さびしい.
by LaSal_net on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月24日(金)のつぶやき

2010年09月25日 00時30分08秒 | Weblog
23:50 from Echofon
二代目けいすけでラーメンが食べたいなぁ.二ヶ月も馬場付近にいないと,体中のグルメ細胞が・・・
by LaSal_net on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加