お~ちゃん 癒され日記

嵐が大好き!智担です。ワチャワチャ5人に和み、ギャップ王子に癒される毎日を綴ります!

お〜ちゃんの笑顔!

2016-09-18 15:28:04 | お~ちゃん
ンフフフフ
ハッハハハハ


最近…智ラジでも、お〜ちゃんの笑い声がよく聞こえる
楽しそうな声を聞くと…もちろん頬が緩む
朝からイヤホン耳にニマニマする

お〜ちゃんの笑顔が浮かんでくる

一番単純な幸せ…



メンバーのツッコミや仕草に



ほのぼのしちゃったり



うけてます(≧∇≦)
一人仕事の時間…多い今年…
もちろん…それも嬉しすぎることなのですが
メンバーと一緒にいるお〜ちゃんは
…安心しきっていて…



この笑顔…好きです…
クシャって…ちょっと恥ずかしそうな笑顔

そして


満面の笑み(≧∇≦)

一番単純で大切な幸せ

大好きなお〜ちゃんが笑ってる!!こと
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青旅…行けます…お〜ちゃん!! | トップ | お〜ちゃん…かっこいいぃ!!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麗しさ満載! (なな)
2016-09-18 19:37:45
このところの長髪智くん、どこでも、いつでも麗しくって🎵
もう、たまらない❗
ところで、嵐スタジアム、で、入力したら、よい意味で、ヤバイことに。
明日だけでも楽しみ過ぎるのに、またまた。
このときには、まだ長髪でいてくれるかな?
念のため(笑) (千智)
2016-09-18 23:37:55
ななさん

明日はMステ!やっぱり生は嬉しいです(≧∇≦)
パワパラは歌ってくれないのかな…

そして嵐スタジアムも発表になりましたね!!

どっちもね…タイムスケジュールは出てるものの…
いつどこで…映るかもしれない!!と思うと
やっぱり怖くて(笑)全録りしてしまう…

編集できてないWSもいっぱいあって…
危しHDD(苦笑)です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お~ちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。