お~ちゃん 癒され日記

嵐が大好き!智担です。ワチャワチャ5人に和み、ギャップ王子に癒される毎日を綴ります!

お〜ちゃんに見惚れる……

2017-06-22 19:34:36 | お~ちゃん
舞台挨拶は…六本木も梅田も落選で…
今日の同時中継だけは、絶対にはいる!!と気合が入りすぎてる私ですが

あさイチへのメッセージは無事完了しました!!
皆さまは送られましたか?


それにしても
なんだか…ずっとテンションがおかしくなってる(笑)
ずっと眠いんだけどずっとあんま寝れなくて

ボォ〜と起きた今朝は



いきなりの無門さまにドキドキ

このフォルムめっちゃ良くないですか!?
トーンと飛んでしゃがむ…

この背中が、メチャクチャ色っぽい
砂ぼこりの中…

男くささ満載で…

こういうのがスクリーンで、連発かと思うと…

やっぱり…眠れないです(笑)

そして…同じようにウットリ見つめる



真っ直ぐな視線と想いに汗かくお〜ちゃんがまた…ステキ



はぁ…チケットとれますように


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 青旅日記 ワクワク... | トップ | お〜ちゃんの溢れるセンス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは🎵 (なな)
2017-06-24 17:39:03
お久しぶりです~(*^。^*)(*^。^*)
こちらは豪雨、高速を飛ばしながらも、ヒヤヒヤと(T_T)
おまけに、激務、智くんを追いかけたいのに、ついて行けてません(T_T)
昨夜も、夜遅くに、あっ!Mステだった!って気がついて、でも、テレビの前まで降りていく元気も無くて‼
タブレットでやっと観ましたが、なぜに、大事なフェイクのところが無いの~~~ー(T_T)
まあ、でも、MVの衣装でお願いしたいと要望を出していたので、それはクリアでしたけども(≧∇≦)
今夜のしやがれ、リアタイ、したいわ~(*^。^*)(*^。^*)
お久しぶりです (千智)
2017-06-25 22:20:32
ななさん

豪雨の中無事帰宅でよかったです
忙しくなくてもこの量に追いついてないので
ななさん、ゆっくり堪能してくださいね!

そう…なぜそこで切り替わる?って
お〜ちゃんのフェイクを聞きながら確かに思いました(苦笑)
ひたすら…………
MVに期待してる私です(≧∇≦)

さぁ!!!無門さま!!だぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お~ちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。