お~ちゃん 癒され日記

嵐が大好き!智担です。ワチャワチャ5人に和み、ギャップ王子に癒される毎日を綴ります!

もってる!!お〜ちゃん(≧∇≦)

2016-10-16 21:28:27 | お~ちゃん
なんなんだろう…この可愛さ

何度見ても…愛おしくて笑っちゃう
申し訳ないのだけど…
当のお〜ちゃんは…真剣に勝ち抜けなきゃと思っていて

だけど…選ばれし人は…引きつけるんですよね



配られたジョーカーは、迷う事なくお〜ちゃんの元へ
抜けなきゃ…と願うお〜ちゃんは呆然

その姿は


当然のごとく翔ちゃんにはバレバレで



ついには…



僕は大野さんが怪しいと思ってる
と自信満々に言われちゃいました

ここでお〜ちゃんが可愛いのは
櫻井くんが怪しいと…という言葉にのっかり

一番怪しいよ!
と反撃してみせるんです



すごい援護射撃してくるじゃん
そんなお〜ちゃんの攻撃が…可愛くてたまんないんだろうね(≧∇≦)
翔ちゃんの笑い声が響いています

そして…1度は離れていったジョーカーなのに



迷いなく選んでしまうお〜ちゃん

何やってんだよぉ!
何で…警戒しないんだお前は!!




ニノの叫び声は…悲しくも届きません

すっかりため息…のお〜ちゃん…かと思いきや

やっぱりもってるのです!!



最後は…
ちゃんと勝ち抜けちゃう(≧∇≦)



おっしゃ!!!

すっかり晴れ晴れした表情のお〜ちゃんです

いやぁ…可愛いですよね

ねっ翔ちゃん!
ねっニノちゃん(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お〜ちゃん 22周年おめでとう | トップ | お〜ちゃん…アゲアゲ願います... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
智くんの顔 !笑 (なおこ)
2016-10-18 11:32:45
BABA嵐!なんて事ないゲームでこんなに面白おかしくするなんて流石嵐ちゃん!
毎回思うけど〜智くんの顔が色々変わる
困った顔!喜ぶ顔!顔を見てるだけで表情がころころ変わって!笑
真向かいに座った翔ちゃん智くん見てすぐ反応する〜翔ちゃんは智くんのこと何でも知っている。ワイプのニノも智くんに関しては反応が早い!笑
年上なのに下のメンバーからは言われっぱなし。そこがまた楽しい雰囲気を出すBABA嵐!今回も可愛い智くんを見れて良かった〜翔ちゃん、ニノありがとう。笑
愛されてます! (千智)
2016-10-18 17:29:38
なおこさん

ホントです…一番お兄ちゃんなのに(笑)
この突っ込まれよう!!
つくづく愛されてます(≧∇≦)

こういう姿みると…
お〜ちゃんがリーダーであるという貴重さがわかりますよね
5つの異なった個性がぶつかりあわない
まろやかな空気が漂うんですよね〜

また…コロコロ変わるお〜ちゃんの表情を
私たちも愛でたいものです(≧∇≦)ね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。