お~ちゃん 癒され日記

嵐が大好き!智担です。ワチャワチャ5人に和み、ギャップ王子に癒される毎日を綴ります!

お〜ちゃん メリークリスマス!!

2016-12-24 15:37:02 | お~ちゃん
とにかくお顔を見なくては!!午後7時
ひとまず手を止めテレビの前に待機!!

トップバッターの嵐さん!
きゃっお〜ちゃん!!!可愛い!!!!
えっ…髪は??
あれあんまり変わってない????

一瞬の登場に…気持ちが先走って(笑)
よくわからなかった私

この後全員の横並びがあるよね…と待機するも
出場の方が多くて…なかなか終わらない(苦笑)

そして…いよいよ…
あれっ??
前列…翔潤…

お願い!!背の順にして!!!(笑)
テレビの前で背伸びしても仕方ないが…
気持ちは覗き込みたい私…と

いたいた!!


可愛いお〜ちゃん!!

おっ…トップはまだまだ長いですが…
サイドはすっきりかな…
思ったより変わってないよね…が私の印象!!

そして…いったん落ち着いて(笑)
じぶん事に時間を使い

待ちに待った嵐さん登場!!!



大丈夫!!
相葉ちゃんへのこころ強い一言も聞けました

DAYLIGHT…キリッとした表情で歌い上げ
わちゃわちゃとおふざけしながら迷宮ラブソング

そして
ISEEK やっぱり好き!!
ものすごく馴染んでるんですよね…やっぱり

でもって…
すっごく楽しい雰囲気の曲に進化してないですか!?
5人の楽しそうなこと!!

いい曲に育ててくれてるんだなぁ…って感動!!です



お〜ちゃんの表情が



すっごく落ち着いてて…美しくて



そして…温かい!!

テレビの前の私たちに…
メッセージ届けてくれているような…
この表情にグッときました



そうなんですよね!

メリークリスマス!!

今年も私たちに…くれたんですよね!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相葉ちゃん!一緒に食べよう!! | トップ | 響け!お〜ちゃんの歌声!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。