お~ちゃん 癒され日記

嵐が大好き!智担です。ワチャワチャ5人に和み、ギャップ王子に癒される毎日を綴ります!

お〜ちゃんに惑わされる(≧∇≦)

2017-02-12 01:06:57 | お~ちゃん
今日のしやがれ楽しかったですよね!!!
久々の(笑)充実でしたが

その前に…

濃すぎた今週のお〜ちゃんを…

週明け…
いきなりのスーツ姿にドキッとさせられたかと思うと

そろそろ?と思ってたサトシーラさまの安定の可愛さ…


予想もしていなかったサトコの美しさに…
釘付け…

いやいや…マジですか!?

申し訳ないけど…
テレビで日頃お目にかかるいろんな女性にも
引けをとらない…

というか…
かなりのレベルのべっぴんさんです(≧∇≦)

華奢な体つきも…
脚の細さも

羨ましすぎる美女っぷりですよね

本当にどこまで魅惑的でミステリアスなお〜ちゃん



この視線…

この子連れて帰りたい!!
甘えるような視線と

引っかかりたい(笑)!!
と思ってしまう誘惑の眼差し



同じ人なんですって!!
この3人

並んで飛行機乗ってほしいです

そして…
お似合いの二人



翔ちゃん!!
強力ライバル登場!!ですよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お〜ちゃんの優しさ | トップ | お〜ちゃんの可愛さ爆発!!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続セカムズで! (なな)
2017-02-12 07:22:24
一人二役にお願いしたいわ~(*^。^*)(*^。^*)
カップルになったのに、壊れるかも知れないけど(≧∇≦)
監督さんも照れるほどの、サトコちゃん、ふ、太腿も!
キリッとしたJALからの変身ぶり、嬉しい1週間でしたけど、しやがれ、まだ観ていない………(T_T)
見れましたか? (千智)
2017-02-12 16:51:13
ななさん

可愛すぎるしやがれ見れましたか??

やっぱりお〜ちゃんのコーナーがあると
楽しいです(笑)

来週もあるみたいでワクワク(≧∇≦)

しかし…
マジ可愛いサトコちゃん

鮫ちゃん…
無門さま…

サトコちゃんにすれば!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。