お~ちゃん 癒され日記

嵐が大好き!智担です。ワチャワチャ5人に和み、ギャップ王子に癒される毎日を綴ります!

つなぐ…お〜ちゃんの声

2017-05-15 23:38:52 | お~ちゃん
主題歌!発表になりましたね

願望の…ソロではありませんでしたが(苦笑)

その楽しみも…

いつかまた!!

のひとつとして…



アー写なんですかね…多分…

素晴らしいビジュアルです!!!よね

衣装的には、ちょっと心の空テイストがよぎりましたけど

でも…表情といい…立ち姿といい
すごく好きです!!!

そして…今朝のWSを録りまくったので
さっきまで編集してたのですが…

ない!!!!

こっちで見れた中には…

お〜ちゃんのフェイクがない!!!!
なんてこったぁ!!!


あ〜…早くじっくり聴きたいですよね
ちょっと聴いた感じでは
割と軽やかな歌い方に思ったんですけど…

戦いのシーンって感じではないような…

ということで…


このシーンのバックには
切なく強く…お〜ちゃんの歌声を!!(諦めきれない私…)


あ〜…試写会…行きたいなぁ…

あゆハピももうすぐだし!
ワクワクも気合で申し込みしますが!

心の奥には…いっつも無門さま



後先考えず…熱中します(≧∇≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お〜ちゃん 無限の天才 | トップ | もっともっと お〜ちゃん!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみしかありませんね🎵 (なな)
2017-05-17 06:45:24
主題歌、期待はずれかな~~ー、まあ、BGMなら、このくらいなの~~ー?
おーちゃんのフェイク、ここって時には入っていて欲しい(≧∇≦)
なんて、納得させながら、次の日にはサントラ(*^O^*)(*^O^*)!
おーちゃん表紙の5冊、予約してきました❗
コンサートには、お仕事などで無理なので、他での応援をしようと思っています(≧∇≦)
千香さんは、ドーム、頑張ってくださいね~(*^。^*)(*^。^*)
青旅日記、今年も楽しみにお待ちしています(≧∇≦)
だから、千香さんに、またはお友だちに当たりますように、心から願って止みません♪♪
ありがとう!!です (千智)
2017-05-17 22:11:10
ななさん

ウフフ…主題歌ね…どんなとこで流れるのかな
エンドロールでだけ流れるって事ありますよね

サントラが公開前にでるのにはびっくりしましたが
映画の雰囲気はそっちの方がわかるんでしょうね

そして…
今年も青旅書きたいです!!
珍道中したいです!!

気合いれて頑張ります(≧∇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。