お~ちゃん 癒され日記

嵐が大好き!智担です。ワチャワチャ5人に和み、ギャップ王子に癒される毎日を綴ります!

だめだ…ずっと会いたい…無門さま

2017-08-05 23:01:32 | お~ちゃん


VSも、しやがれも
もちろん変わらず見てるけど…
でも何かが違う…

24時間テレビに至っては、訳わからん(すみません)方式にて
大事な嵐さんの翔ちゃんが0.0001%であれ(勝手な倍率)巻き込まれてるのが納得いかない!!
ってことだけで気になるだけで(笑)

とにかく…心のすべてが、忍びの国に入国したままで…

こんな風になるなんて思ってもいなかった

もちろん、楽しみにしてたけど

こんなに欲するようになるなんて…
………

川じゃ〜!!!!ってより

沼じゃ〜!!!!!!です(笑)

この週末は、とうとう一回上映になってしまった事と
家ゴトで出掛けるわけに行かなくなって…

もう…辛い……

埋めるように…つなぐのPV見てみたけど…
なんか…ちょっと…違う(苦笑)

…やっぱり今の私は…



この目を欲してる

あの叫び声を欲してる

…………
幸運なことにいつも行く映画館で応援上映してくれるけど…
取れるかどうか…
今から胃が痛くて(苦笑)

応援上映!!!なんてテンションで喜んでたら
それが=終了って事も多いようで

待ち遠しいのか、来てほしくないのか

もともと駄々っ子のように往生際の悪い私は
やだやだと怯えてる

幸い…我が京都では

《福知山シネマ》さんが、これから9月初旬頃まで上映してくださると
教えてもらったのですが…

我が…といっても、我が家からは片道JRのって2時間半…………
日帰り旅行やん!!って

そうそう行ける距離感ではなくて…………

…………
初めてなんです…

私にとっては…主演映画…

ドラマのように何度もリピできるわけでもないし…

気持ち切り替えるってったって…………

はぁ…………みなさま…どうなんですかね

観たくても…簡単に見れない方も多いですものね……

………
とにかく
見れるだけ…会いにいきます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お〜ちゃんは愛されてる | トップ | 行くぞ!応援上映(≧∇≦) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お~ちゃん」カテゴリの最新記事