お~ちゃん 癒され日記

嵐が大好き!智担です。ワチャワチャ5人に和み、ギャップ王子に癒される毎日を綴ります!

職人お〜ちゃん!!

2017-01-30 12:32:26 | お~ちゃん
そう!そうなんです!!
こういうのを待ち望んでいたんです(笑)




このキラキラした表情!!

手仕事にワクワクしてるに違いありません

それにしても…
初めての人が7時間集中して
靴を作り上げるなんて……

やっぱりお〜ちゃんはスゴイです!
あの色選びの躊躇ない速さ

差し色の大胆さ

そして…この


指先(≧∇≦)

力強く…美しい指

もう7時間ずっと映してほしい!!!!!



時折見せる表情もドキッとするほどカッコいい

そして…そして…
このシーン



いくよ

いいですよね!!ここ!!!
なんて可愛い人なんだ!!!!



この開いちゃうお口がもう…(笑)ダメです!!

そりゃ…随分年下の男の子も
魅せられるはずですね

また一人…大野会に入りたい人が増えちゃいました

そして
このウォーキング…




おふざけちっくに踊っていますが
結局…決まってしまうんですよね(≧∇≦)

あ〜素敵(≧∇≦)
やっぱりお〜ちゃんのコーナーは
このテイストで行ってください!!!!
お願いします!!



そして…
今朝のWSで、オリーブオイル流れたんですね!
こっちでは見れない番組だったので
がっくりですが(苦笑)
みなさまのアップで見せてもらいました

明後日…どこでCM確保できるのか
それもだけれど

早速…買いにいかなくちゃ!!!
(≧∇≦)
ねっ!みなさん
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翔ちゃんハピバ!!!! | トップ | お〜ちゃん…すぐにでも(笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好可愛い❗ (なな)
2017-01-30 16:28:33
作ってみよう、良かったです~。
すべての時間の、出して欲しい、サトシックは待ってます~( ☆∀☆)
スタッフさんの見逃してる格好可愛い智くん、きっとたくさんあるはず!
何もしてなくても、番組的にダメでも、ぜーんぶ観たいのがサトシックですよ、スタッフさーん!
それに、衣装さん、ダボダボパンツはやめて~~ー。
せっかくの即興ステップが、百パーセント楽しめないわ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
みたい! (千智)
2017-01-31 12:43:44
ななさん

そうなんですよね
見たいんです。全部!!!

今までの作ってみようの製作バージョンを
全部まとめて
DVDでいいんですけど(笑)

お〜ちゃんの手仕事には
いつもうっとりです(≧∇≦)から

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。