お~ちゃん 癒され日記

嵐が大好き!智担です。ワチャワチャ5人に和み、ギャップ王子に癒される毎日を綴ります!

お〜ちゃんの声が聴きたい!

2016-10-12 22:02:00 | お~ちゃん
びっくりしました…いつものように迎えた朝
6時40分くらいから、智ラジのスイッチオン!の日課…

あれ???クルクル回ったまま…繋がらない…
????
何度やり直しても同じ…どんどん焦りだします
始まっちゃう!!!!
Wi-Fi…繋がってるよな…なんでなんで???
慌てて違うアプリを落してみたが…ダメ

オタオタしてる間に7時が来てしまい…がく然…
何が起きた??

事情は…お詳しい方々のSNSですぐにわかりました
私はラジコではないのですが、そのバージョンアップが影響してるのは
間違いなさそうです…

何て事だぁ!!!!明日からどうすればいいの…

つくづく思いました

本当に毎朝のお〜ちゃんの声が…私の活力の源なんだなって
聴けないかもしれない…と思った時のダメージでわかりました

お〜ちゃんの声が聴きたい!!!

お昼にも智トモさんと、どうすれば!!と
お互い情報収集…
さっき…聴けるかも??って情報あげてくださる方のを見かけたので
今から試してみます…
ただ私はiPadなので…iPhoneとは違うのか…よくわかってなくて
まだ…ドキドキです

どうか…明日の朝…お〜ちゃんの声が聴けますように…

今日は一日中…この重要問題(苦笑)に心が奪われてましたが
こちらを書く予定だったんです…



操作は簡単!!

せえのぉ ポチッ!!

アスリートさんと比べて小さすぎるお手手で可愛い説明!

そして…


札を出すなんて思ってなくて
決まってるよ!とグーポーズ(≧∇≦)

みんなに言われて


慌てて出してます

もう癒し度200%!!

そして…



黒鯛釣ってます

サラサラっと手早く簡単に書き上げた絵
ですが…
やっぱり動きがあるんですよね…

メンバーの絵を見ると…そう思います
普通…こっちです…
私なんてもひとつダメですけど
(翔ちゃんとはいい勝負かな 笑)
こんなに省略して立体感だせるなんて…見れば見る程すごいです

そんなお〜ちゃんは今回も

構われまくってます

ついついね…出ちゃうんですよね…
構いたくなるんです…
わかりますよニノ!!

だって…


無邪気すぎ…ですもの(≧∇≦)

本当に楽しかった嵐スタジアム!
またこんな雰囲気の番組やってほしいな…

NHKさんのHPって…リクエストと書けるのかな(笑)
明日へ架ける旅でしたっけ…あれもすごくいいですものね…
またやってほしいです!

ではドキドキしながら明日の朝へ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお〜ちゃん(≧∇≦) | トップ | お〜ちゃんは…絵になるダメ男 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。