お~ちゃん 癒され日記

嵐が大好き!智担です。ワチャワチャ5人に和み、ギャップ王子に癒される毎日を綴ります!

2017 青旅日記 ワクワク スタート編

2017-06-17 09:33:17 | お~ちゃん
ニノちゃん!34歳お誕生日おめでとう
いつも お〜ちゃんにちょっかい(笑)
小学生のようなニノが可愛いです

お〜ちゃんにとっても…可愛い(≧∇≦)なんだろうね

キュートで、シャープなニノが大好きです!
ずっと小学生でいてくださいね

さてさて、今年初めての青旅日記!ワクワク編!!!
なのですが

今朝は、もう一つ重大なお仕事が!
そう T 発売日!!

かぶった(笑)と、ワクワク結果発表前からやる気満々だった私
とはいえ心配で仕方ない…

雑誌を知って、速攻映画館へ出向き
予約は?と聞いたけど…

予約も取り置きもできません…

トホホ
でもしつこく(笑)
しばらくしてから、再度同じ行動…


同じ回答…

状況変わらず…

雑誌祭りは、始まり…重版や、在庫なしの情報が流れ出し

既出分は、無事本屋でゲットしてるものの
一番の予測不可能な T


何時頃行けばいいのかな??に

他担の友達は…

雑誌でしょ!?そんなん大丈夫ですよ!!と

…………わかってない!!!!
大野智の購売力を…わかってない!!!!

口にはしないが(笑)オープン時間に行くことに決めました

で、先ほど
行ってきました!!

8:30オープンで、着いたのは8:20

もちろんまだ空いていない…
と、動かないエレベーターの前に立つ女性が、エスカレーターを昇り出した

えっ?????
エレベーターに近づくと

エスカレーターで…○階への文字

!!!!!!

私はこういうとこがダメなんです
読みが甘い

慌ててあがると

!!!!!!
ぎゃ!

すでに10人以上いる

ドキドキで最後尾…
とすぐに後ろに男子学生??

「これ、前売りの列ですか?」に

???????前売りって?

…私は、雑誌ですけど…いろいろいらっしゃるんですかね??

後で、知ったんですが、本日某グループの映画前売りだったようで、
それも、特典のクリアファイルが5種類ほどあるようで
でた!!商売(笑)です

と言う間に
エスカレーターが動き

レジ前に並びました。
ドキドキ

T 2冊ください!!で、Sちゃんの分もゲット(≧∇≦)

ホッとして、見渡すと…



美しすぎる…



このギャップ…

どうよ!!!!!

本日の第一任務完了!!

今から、大阪いってきます(≧∇≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つなぐ!お〜ちゃん | トップ | 2017 青旅日記 ワクワク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お~ちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。