お~ちゃん 癒され日記

嵐が大好き!智担です。ワチャワチャ5人に和み、ギャップ王子に癒される毎日を綴ります!

お〜ちゃん 22周年おめでとう

2016-10-16 00:26:07 | お~ちゃん
22年前の10月16日

少年…大野智くんが…
ジャニーズ事務所…大野智になった日

運命が動いた日…

本人の意図とは別に…導かれてしまう…
それは唯一無二の存在であるから

もしかしたら…残酷かもしれないけど…でも
運命が離さない…

でも…そんな運命を…
もがきながら…葛藤しながら…
受け入れてくれた

今…こうやって…


私たちの前にいてくれることに…
楽しそうな笑顔を見せてくれることに
感謝です

これからも…ついてきてください

そういってくれたから…
私たちは、ついていきます

何ができる?なんておこがましい事は何も言えません
何にもなれないんです。

でも…
ずっと…
応援しています…

お〜ちゃんが…笑っていられるよう…
願ってます

お〜ちゃん
22周年おめでとうございます

そして…まだ見ぬ未来へ
私たちを連れて行ってください…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お〜ちゃんは…絵になるダメ男 | トップ | もってる!!お〜ちゃん(≧∇≦) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無門どので! (なな)
2016-10-16 06:57:35
ニューアルバム(≧∇≦)(≧∇≦)
サトシックが、長い間、待ち望んでいた、もう一度成瀬さまルック、こんなベストな形で実現するなんて、クランクアップした今も、信じられません!
それもこれも、おーちゃんの並々ならぬ努力と、話していた十周年までの葛藤と、支えてくれた周囲の人たちのおかげですよね~( ☆∀☆)
ただただ、すべてに感謝を!、この言葉につきます。
サトシックはついて行くだけ、どこまでも!
おーちゃんが、どんな道を選ぼうとも、幸せになって欲しい、笑っていて欲しい!
いきましょう (千智)
2016-10-16 15:35:45
ななさん

ついてきましょう!どこまでも!!
喜んでついていきます(≧∇≦)

SNSに溢れるお祝いメッセージ
そこには常に「感謝」の2文字が溢れていて…
それは…
お〜ちゃんが…どれほど私たちに幸せをくれているか…って事ですよね

愛すべき人を…みんなでいっぱい愛しましょうね(≧∇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。