お~ちゃん 癒され日記

嵐が大好き!智担です。ワチャワチャ5人に和み、ギャップ王子に癒される毎日を綴ります!

お〜ちゃん…かっこいいぃ!!!

2016-09-19 22:17:36 | お~ちゃん
今年は100%寝まき!
この夏は…2〜3時間かけて撮影現場行って帰る…そんな日々に
『寝まき』で出かけていた事に
だめだなぁ〜!!なんて言ってたお〜ちゃん

すぐ忍者なんですもの(≧∇≦)それでいいのよ!!
なんかね…嬉しかったんです…
そんな事に気を使わないお〜ちゃんが…
役に没頭する…お〜ちゃんの忍者スイッチが見える気がします

そして…今日は
アーティストのスイッチ

念のため…と
お昼から録ってましたけど(笑)やっと登場…

ARASHI
果てない空
SAKURA

え〜パワパラは???なんて思ったけど…
良かったです…すごく

果てない空…ちょうど1年
今を果てしなく幸せに思う…

そして…アーティスト大野智のスイッチが入る



柔らかな表情…



目の奥から溢れ出る優しさ…
想いが声にのり…伝わります

一転…


なぜ…こんなに憂いをもつんだろう
細い背中にいろんな物を背負ってるような…

でも…


瞳はすぐに強さを放つ
伸びやかな声は…
どこまでもついて来ればいい…と

輝きは…果てしない

大声で叫ぼう!!

お〜ちゃん かっこいいぃ!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お〜ちゃんの笑顔! | トップ | お〜ちゃん!!◯◯がない!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登場までが (なな)
2016-09-20 10:18:57
果てしない、だったので、疲れちゃいました。
でも、期待を裏切らない嵐さん、智くん、成瀬さま、無門さま!
最後のターン、見切れてたけど、上着が、尋常ではないハラリヒラッ!
もう、右側半分見るのに、何度リピしたことか(≧∇≦)(≧∇≦)
良く目に焼き付けておかないと、10月10日は、短髪かも??
何リピ(笑) (千智)
2016-09-20 18:36:50
ななさん

本当に何度リピしたんでしょう(≧∇≦)
ターンの早さに見惚れながら…
スローでも見たい!!!

カメラワーク…私たちにさせてぇ!!!と
悶えてしまいます(笑)

そうなんですよね…
そろそろ撮了も近いとは思うのですが…

長さと色と…
お〜ちゃんのイメチェンが何時なのか…
楽しみで仕方ないです(≧∇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お~ちゃん」カテゴリの最新記事