お~ちゃん 癒され日記

嵐が大好き!智担です。ワチャワチャ5人に和み、ギャップ王子に癒される毎日を綴ります!

お〜ちゃんの弟感

2017-05-05 18:57:52 | お~ちゃん
いっつも不思議なんだけど
急に幼くなっちゃうんだよね(≧∇≦)



この嬉しそうな顔

大好きな先輩!
心許してる先輩!

松兄の登場にこの笑顔



確かに…4歳差なんて言われても

いえ…松兄ももちろん40なんてありえない
でも大人の男感は溢れまくってる

お〜ちゃんだって…
大人の男感が溢れてる時もいっぱいある

だけど…並んじゃうと

あり得ない…



一緒!

この人何も変わんない


私も突っ込みましたよ(笑)

先輩!!!!(笑)



でも許せちゃうだよね松兄!!
この可愛すぎる後輩ちゃん

ほんと奇跡の可愛さ(≧∇≦)



何だかわかんない!!





これだもの

しかしね…



このメガネのゲーム

凄かったですよね

これぞ運動センスのかたまり

何気にとっちゃうんだもん

相手チームの

大野くんがすごい!!!!
の言葉…(笑)嬉しかったぁ

そんな風に見せないから…

マグレで…
って言っちゃうかっこよさ

だからこそ
周りが言ってくれるの事に感謝です


さぁ
いよいよ始まる雑誌祭り



このお顔と髪型(≧∇≦)!!
最高じゃん!!!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主演男優賞のお〜ちゃん! | トップ | うぅ…お〜ちゃんに会いたいの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。