お~ちゃん 癒され日記

嵐が大好き!智担です。ワチャワチャ5人に和み、ギャップ王子に癒される毎日を綴ります!

お〜ちゃん! おめでとう!!

2016-11-26 00:21:51 | お~ちゃん

お〜ちゃん!!

お誕生日おめでとう!!


さぁ…楽しい1日が始まります!!!


今日は…1日…お〜ちゃん祭りでぃ!!!!!


みなさん…目覚めたら(笑)…

盛り上がりましょうね!!!(≧∇≦)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お〜ちゃんBD…イブイブ(≧∇≦) | トップ | お〜ちゃん祭りでぃ!!!201... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (なな)
2016-11-26 05:37:01
夏には、どうなるかと、毎日ヒヤヒヤの連続でしたけど、今年も、無事にこの日を迎えることができましたね🎵
たくさんのありがとうを伝えたい、幸せになって欲しい、そんなふうに思います(*^。^*)
お~ちゃんのおかげで、毎日が、ハッピーです(≧∇≦)(≧∇≦)
そ、それで、飛行機の上の人は、その後??
わたしにも…(笑) (なおこ)
2016-11-26 10:23:07
智くん36歳おめでとうございます♪
毎日が忙しいだろうけどテレビの前では何時も笑顔を魅せてくれる智くん♪
貴方の存在そのものがわたしにとってもファンにとっても、日々の活力!ありがとう〜(笑)
今日の誕生日千智さんとお祝いできたこと感謝。
ところで千智さんの青旅まだ完結してませんが。笑
いつ席に着くのかしら?
私の記憶を呼び覚まして下さいませ!
一緒にお祝い!! (千智)
2016-11-26 12:30:46
ななさん! なおこさん!

こんにちは!今日はお〜ちゃん祭り!
ということで、みんな一緒にお祝い気分

いっつも、一緒に癒されてくれてありがとうございます。
こうやって出会えたのもお〜ちゃんのおかげ

いっつも笑顔くれる王子に感謝です

本日、お祭りゆえ…まず、若冲展に行ってきました!
この後も私なりのBD企画(笑)
それも後ほど…

もちろん…青旅も(笑)
ななさん!なおこさん!
貴重な青旅読者さん(≧∇≦)
感謝してます!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お~ちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。