お~ちゃん 癒され日記

嵐が大好き!智担です。ワチャワチャ5人に和み、ギャップ王子に癒される毎日を綴ります!

お〜ちゃんの足

2017-06-13 23:09:28 | お~ちゃん
最近ずっと
眠る前に少しあゆハピのDVDを見ます

ドキュメントのソロ練習の風景だったり

TWO TO TANGOの振り写しの風景だったり

Bad Boyだったり

結局(笑)お〜ちゃんを見て…寝るって毎日なのですが



買われましたか? アクトさん

いつも世界観のあるフォトを見せてくださるから
期待してたのですが

やっぱり期待どおり!!でしたよね

神秘的な別世界の鳥のような姿

なのに

骨ばった足が

色っぽすぎました…

彼の持つ色気は

手足にとてもよく現れる

その最たる一瞬を撮ってくださいましたよね

踊りまくる足についた柔軟な筋肉
細い身体からは想像できない逞しさ

そして…
あの足先…

骨が筋が美しい…

写真集…撮ってもらえませんか?
アクトさん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どの…お〜ちゃん! | トップ | つなぐ!お〜ちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。