お~ちゃん 癒され日記

嵐が大好き!智担です。ワチャワチャ5人に和み、ギャップ王子に癒される毎日を綴ります!

お〜ちゃんは…絵になるダメ男

2016-10-13 23:16:26 | お~ちゃん
楽しい1日だったなぁ!!!

朝一番は…準備してたラジオアプリが…智ラジオは放送せず( ; ; )で
落ちかけましたが…
WS横断のPVが可愛くて可愛くて

でもって…BABA嵐!!!もう大好き!お〜ちゃん!嵐さん!!って
叫びそうだったよ(笑)
こっちは…後ほどという事で

やっと見れた…ダメ男(笑)

お〜ちゃんだと…辞書とは意味が変わってくるんだよね



絵画でしょこれって!!
額縁に入れておいとけば芸術の域
体のラインといい…麗しい

そして…
仲良し5人のこのショット!!
何かに訴えて…お口も尖ってるんだけど


でもね…


端正でしょ(≧∇≦)

なのに…また



こんなに見上げちゃって…

困るよね…相手にされなくて…懸命なダメ男…
なんだろうけど…

構いたくなっちゃうよね…
いえ…
構わさせてください(笑)

えっ〜どうしようかなぁ!!



お〜ちゃんは…ダメ男も愛おしくしてしまう…いい男です(≧∇≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お〜ちゃんの声が聴きたい! | トップ | お〜ちゃん 22周年おめでとう »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サトラジが聴けない (marihan)
2016-10-14 18:53:39
初めまして、いつも楽しみに訪問させてもらっています(#^.^#)
私はiPhoneでサトラジ聞いていて、昨日聴けなくて、右往左往していましたσ(^_^;)
そして、アプリに行ってみると、ラジコがラインナップされていて、そこからfm横浜にたどり着ける様なんです(≧∇≦)
しかし、私、こう言うのに弱く、アプリを取得出来たのに、その中の“全国のFMを聴ける” 項目のパスワードがどうしても入れられない。
( i _ i ) また、トライしてみますo(^_-)O
参考にならないかもしれませんが、行ってみて下さい。
これからも楽しみにしています。立ち寄らせてくださいねm(_ _)m
ありがとうございます(*^^*) (千智)
2016-10-14 22:58:52
marihanさん

いつもお立ち寄りありがとうございます(≧∇≦)
そして…情報嬉しいです!!

本当にね…私たちの切なる思い…願い
そんな無茶苦茶な事言ってないと思うのですが(笑)
なかなか難しいですよね

わかってる方にはなんて事ない事も…
わからないものにしたら
チンプンカンプンで…アプリをダウンロードしても
一個一個…聞かれている意味がわからない…
お恥ずかしい限りです
でも…聴きたい!想いだけは何よりも強い!
たどり着くぞ!!智ラジ!!
ですね(≧∇≦)
いろんな智くん❗ (なな)
2016-10-15 17:26:53
やっと会えました(≧∇≦)
ニューアルバムも楽しみです!
ワチャワチャ、メイキングにあるかしら?
BABA抜き、あんなに面白いなんて!
1人なのに、声に出して、あちこちで笑っちゃいました(*^O^*)
3回はリピしましたよ~。
でも、毎回、笑っちゃう!
智くんがたくさん観れるよう、残って欲しいような、勝って欲しいような、複雑なところです。
今回、勝って抜けたので、本人が嬉しそうだから、ま、いいか~( ☆∀☆)
何度見ても… (千智)
2016-10-16 00:45:26
ななさん

私も久々に…大笑い!
何度声をあげて笑った事か
それも…何度見ても(≧∇≦)です

いいですよね…嵐さん
確かに…お〜ちゃんには、できる限り決勝いっておほしかったのだけど
あんなに抜けなきゃ!!って思わされてるなら、無事抜けれてよかったです(笑)

来週はMステもあって…
いよいよアルバムモード突入ですね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。