Song for me

大野智さんが大好きです

若冲ミラクルワールド&プロローグアンコール

2011-05-06 23:45:18 | 智くん
【若冲ミラクルワールド】
BSプレミアムで特別アンコール!15日(日)昼0時から4本すべてを放送。
そしてこのシリーズに先立ち、ご好評いただいたプロローグも!
こちらは9日(月)午前3:00(8日深夜)から。
この中にはナビゲーター大野智さんの未公開カットが随所に!
                       ~NHK編成センターtwitter~



プロローグの中にまた未公開カットがあるなんて楽しみです
いつまでも楽しませてくれますね。NHKさん



拍手ありがとうございました


そらまめさんへ

こんばんは。いつもコメントありがとうございます
GWはどちらかにお出掛けなのかなぁと思っていましたが
そんなに素敵な休日を過ごされていたのですね
嵐ちゃんを巡る旅…とっても羨ましいです~
私もブーランジェリースドウさんに行きたいなぁ
ハニートーストを一度は食べてみたいです
他にもいろんな所に行って来られたのですね~
智ゴト・嵐ゴトは何よりの癒しになりますね


まゆちっちさんへ

こんばんは。いつもコメントありがとうございます
昨日の嵐ちゃん、楽しく観れましたよね。
山コンビだったこととアラシアターがなかったからでしょうか
ロケだけの方が絶対面白いですよね
シュートボクシングも本当にセンスが良くて驚きました
RENA選手が3回って言ってたのに6回もシュートしたのは
きっと智くんに手応えを感じたからですよね
もし看板の前で本物に遭遇したら、私ならあんなに
落ち着いていられないと思います



拍手だけの方も本当にありがとうございました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。