世の中の出来事についてネットではどんな感想を持っているのだろうか?

気になったニュースについてどのような反応がネットでは起きているのかをまとめるブログです。

真木よう子が主演ドラマセシルのもくろみ」の収録をドタキャン

2017-08-31 10:14:07 | 日記
真木よう子に異変…主演ドラマ収録ドタキャン、“コミケ参加計画”利用されショック?
女優の真木よう子(34)がフジテレビの主演ドラマ「セシルのもくろみ」(木曜後10・00)の29日の撮影をキャンセルしていたことが30日、分かった。真木は資金募集サイトを利用して自身の写真集を制作し、コミックマーケット(同人誌即売会)に参加すると表明したところ、その手法にインターネット上で批判が殺到。謝罪コメントを出す事態に追い込まれ、主演ドラマも視聴率が低迷しているだけに、体調が心配されていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00000065-spnannex-ent




名無しさん


要するに、主演なんてするから狂ったんだな
黒幕も金になるおもたんやろ
マスコミは面白そうやけど





名無しさん


芸能人=女優としては無理だと思う人の一人だよ





糸冬 了


メンヘラ整形女





ひとこと


あぁー
このままプッツン女優に仲間入りするのかな





名無しさん


うん
もうちょっと考えて動こうね
小林幸子さんが参加して面白そうと思ったのかもしれないけど、どうやって参加をするのか
どんなイベントなのかをちゃんと調べたらこんなことにはならなかったのにね
マネージャーとか事務所の人とか周りの人は何も言わなかったのかな?





kokoko


芸能人は安易にSNSは使わない方がいいよね
特に文章を推敲しないツイッターは特に危険だと思う。
それにしてもドタキャンはない。もう痛いイメージしかない。
事務所がしっかりしないといけないのでは?





名無しさん


干されるのかな?





名無しさん


一般人の常識では理解しにくい精神状態になるほどの職業なのかな





結浜


脱力タイムズに出演していたのを見ましたが、痩せすぎですよね。拒食症とか精神的なものがあるんですかね。主演がドタキャンなんて、フジテレビは、どこまでインケツなんですかね。





名無しさん


まぁ中身が空っぽで知性の欠片も無い女優のドラマじゃ視聴者見ないでしょ。





名無しさん


ドラマ、この人が主役じゃなかったら観てたかも。





名無しさん


なんか食べてるだろ?





名無しさん


インフルエンザとかやむを得ない事情なら分かるけど、
一連の報道から不安定なのでは?大丈夫でしょうか。





名無しさん


泰葉と同類だな
それより、芸能人がクラウドファンディングすること自体反対だ。
本来クラウドファンディングは、良いことをしたいがお金がないから応援して!というものだ!
100歩譲って良い事じゃなくても、前提はお金がない人だ。
にもかかわらず、お金を持っている芸能人が、さらには自分の写真集を作る為。。。って。。。
加えてコミケって・・・
どうかしてるとしか言いようがない。
殺処分される動物を救うのに1億かかるから寄付してくれとは訳が違う。





名無しさん


よってたかって責められなければならないようなことじゃないでしょうに。
今に始まったことじゃないけど、集中リンチが多すぎると思う。





名無しさん


ただでさえ打ち切りレベルの視聴率の低さなのに
ドタキャンで余計費用かかったら
スタッフは顔面蒼白でしょう
演技も態度もプロではない





名無しさん


メンヘラなのかな?
主役がドタキャンなんてありえないけど





名無しさん


芸能人なんか、あぶく銭で裕福なんだから、授乳でFカップが垂れるのは当然と自慢するくらいなら、もっと子供中心のスケジュールにしたらどうだろう。
批判されたら、自分は騙されてただけ、難しい事はわかりませんって態度の芸能人も多いね。





キノシタ


体調不良なのに、ドタキャンって表現はどうかと思う。香盤スケジュールの管理が大変なのも分かるけど、体調管理だって立派な仕事でしょう。





gtfjd24


心の弱い人だなー





名無しさん


こいつ在日だってね。キモい。





名無しさん


この人の女優としての素質ないと思う、素人みたいなセリフに、毎回下手と思っています。多分、おっぱいの重要性のせいですね(笑)性格も





名無しさん


さすが無効の国の方ですね。





名無しさん


賢そうな女優だと思ってたのに、、





makita


『無名塾』時代のエピソード…
仲代達矢は見る目があるな。





名無しさん


真木よう子? 知らんがな。





株漬けマン


一回、すべて忘れて旅に出るといいよ。





名無しさん


まあかなり痩せたあたりからやべえなって思ってた





名無しさん


最終回はまさかの主演不在!とかだったら面白そうで見るかも





ヤフコメは嫌いです。


コミケ自体、著作権を侵害した同人誌を販売してるんだから、
完全な合法なイベントというわけでもない。
宣伝にもなるしファン活動の一環として漫画家や編集部が好意で認めているだけ。
確かに彼女の行動はルール違反で、コミケというものを、
勉強しておく必要があったと思うけど、
コミケ参加者は必要以上に叩きすぎ。





名無しさん


ツイッターやったって、まともな芸能人は大勢居るよ。流されちゃだめだよ。
自分のファンを自分の手で傷付けて手放してることに気付いて。
まぁ別にファンでもないけども。一般論として。





NYPD


スルースキルがなさすぎる。生真面目な人なんだろうな





内臓ボロボロ


急に痩せて老けたよね。首の浮き出た筋とか、40代後半くらいの感じに見える。人間性もクズっぷりを発揮しはじめた。まぁでも好き





名無しさん


騙されたのか。





名無しさん


なんか役のゴタゴタと現実とがリンクしてますね。役でも追い込まれ、現実でも追い込まれ。今回の役は、割と素に近いのかと思ってしまう。





名無しさん


頑張っていらっしゃるのだから、もうこれ以上叩かないであげて欲しい。ドラマ、毎週観てるけど、視聴率とか関係なく宮地なおの奮闘ぶりが結構面白いよ。色々な女優さんが居て良いと思う。私真木よう子さんを応援してます!!





名無しさん


見た目と中身がこんなに違う人も珍しい。
好きな女優さんだったのに、すっかり残念なヒトに。





名無しさん


どうでもいいことで大騒ぎする事例の典型。





名無しさん


意外とメンタル弱いな。





cdt


MUTEKIなら見るぞ!






コメントを投稿