サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

マイセルフ;ユアセルフ #11・「告白」を観て寸評

2007-12-12 23:21:47 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 …お、おおお!この展開は凄い!始まった当初はこんなにも怒濤の展開にナルトは思わなかったぜ…朝起きてから10分以内に観る内容じゃないな。

 

 というわけで…双子への中傷の手紙がまさかあの人物からとは…少々予想GUYだったなぁ。どう考えてもあっちの方が怪しそうだったけど、これがミスリードってヤツか。
 にしても、可哀想な双子ちゃんだった、一方的な被害者なのはこの二人だったのに。逃避行して…その後どうするんだろう、若さ故の行動なのには間違いないが、それはここで考えるべき事ではないのだろう。

 しかしこの作品は凄い。ここまでの題材を持ってくるとは。やっぱり脚本家の力なのか?いや、総合的なものだろうなぁ。


  WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ一週間纏めまっせ+雑... | トップ | ハヤテのごとく! 第38話・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも驚いたでぅ (きつねのるーと)
2007-12-13 00:59:02
リアルタイムで見ていたら…翌朝寝坊…
危うく仕事に遅刻するとこだったですよ~。ま、間に合ったから結果オーライだったですが…

それはともかく冗談抜きで衝撃的な告白でした。
女の子の中に潜んでいる同姓嗜好が、発露
暴発してしまった結果だった言うのは驚きでしたね。前回の観覧車の描写で彼女の驚いていた理由がまさかそういうことだとは、なかなかいいシナリオじゃないですか。演出的にも、前回の絵の使い回しが出来て、製作が楽になると言うおまけ付き。凄いですね。

しかしあの双子、この後出番はやってくるのでしょうか?気になりますね。
それよりも、眼鏡巨乳のドジッ娘、金朋ボイスの娘の出番が次回予告だけだったのが…ものすごく切ないのですが…
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2007-12-13 19:49:43
>リアルタイムで見ていたら…翌朝寝坊…
危うく仕事に遅刻するとこだったですよ~。ま、間に合ったから結果オーライだったですが…

 リアルタイムですか~。内容と共に危険でしたね。

>前回の観覧車の描写で彼女の驚いていた理由がまさかそういうことだとは、なかなかいいシナリオじゃないですか。演出的にも、前回の絵の使い回しが出来て、製作が楽になると言うおまけ付き。凄いですね。

 よく考えられていますよね、きちんと細かい行動にも伏線が張られたりしていて。シナリオ次第で作品がどう転ぶのか、それを痛感した回でもあります。
 
>しかしあの双子、この後出番はやってくるのでしょうか?気になりますね。

 うーん、時間的にも難しいでしょうね、後日談くらいは提示して欲しいものですが。
 貧しくとも、二人でささやかな幸せを築いている姿が観られれば…って、これじゃ完全に駆け落ちした人への見方でした。

>眼鏡巨乳のドジッ娘、金朋ボイスの娘の出番が次回予告だけだったのが…ものすごく切ないのですが…

 この意外に重い作品の中にあって、ほぼ唯一幸せな家庭に産まれ育ってきたであろう彼女ですから、このままというのも悪くないかもです。もし目立つとなると、どこか不幸方面でないとひかりにくいですもんね。

 それでは。

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事