サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

苺納豆ジュースを作った漢、降臨っ!

2006-06-20 14:21:10 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 というわけで、『まじぽか』第11回で罰ゲームに登場した「苺納豆ジュース」を試作し、飲み干した漢が存在した!我がセミロリ協会員でもあるmokyuxtu殿がやってくださった。

苺納豆ジュース(他)作成&試飲

 かなりの困難にもかかわらず、自らの身を捧げて検証した氏に、最大級の賛辞を送…お、オゲップ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話... | トップ | 吉永さん家のガーゴイル 第... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅弘)
2006-06-20 16:18:29
すごいですね…漢の中の漢ですよ。

ヌーダ飲んで吐いた俺には真似できません。
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-06-20 20:30:58
 ヌーダ…ありましたね。マイナー飲料ですか。飲んだことないや…



>すごいですね…漢の中の漢ですよ。



 本当に…見ていて味を想像するのがこれほど辛い映像もありませんでしたが。漢です。
Unknown (mokyuxtu)
2006-06-21 21:36:09
こんばんは。mokyuxtuです。



紹介していただいてありがとうございます。



ヌーダというのは

http://blog.excite.co.jp/nuda/

これの事ですか?

評判はよろしくないようですね。

今度試してみます。



大昔、ガキ水なる珍飲料がありましたが、あれは辛かった。

当時はなんとか無理して飲んだ記憶が・・・

http://www.t-cnet.or.jp/~doguu/gaki.htm

Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-06-21 21:50:39
>評判はよろしくないようですね。

今度試してみます。



 なんだかツッコミ甲斐のある飲料ですが…よく考えたら目にしたことも無いような…俺はどこに住んでるんだって話ですけど。見つけてチャレンジしてみます。



 ガキ水…ありましたね。というか、このページのモノはどれもレアですね…



 自分が飲んだ経験のあるマズジュースは…ノニジュース…ぐらいなものですかね。ちょっと前にあった、坂本龍一氏が宣伝に出ていた…確か「悠々」という名のお茶も相当でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。