サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

はぴねす! 第8話・「夏の思惑」を見て一言

2006-11-24 17:55:40 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 いやいや雄真、丸太の落下は充分危ないだろ!春姫も、野犬の襲撃は十分に魔法使用の名目が立つとは思いませんか??この作品、話の整合性というか理由付けというか…とにかく話がチト弱い。

 それでも物語はいよいよせっぱ詰まってきてはいるみたいだな。少々きな臭い感じは、それはそれでいいんじゃないでしょうか。原作には派手なバトルとかもあったりするのか?いや、春姫フィギュアにバトルダメージを再現してる(魔法服が破れて下着とか見えちゃってる♥)のがあったから…
 某魔法少女ものとまでは行かなくても、それ位はあっても面白いかも。

 注目の準にゃんの水着は…うーむ、やっぱしスク水は無理だったかぁ…例えモッコス状態でも深夜だったら大丈夫かと思ったんだが。まあ外見上は完全に女の子だしな…でもパピヨンは完全モッコスだったけど。あれはギャグだからいいのか。


 一言:ママン恐ろしい子!スク水を持ってくるとは…やられた。

 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。

 お話:★★★・・やや弱いんだよな…
 作画:★★★・・Aパートは遂にやっちゃったかと思ったけど、後半で回復傾向。だが低空飛行…アップの安定だけが頼みの綱だったのに。っていうか水着回位もっと大切にしようぜ…
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (29)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Kanon 第8話・「追憶の幻想... | トップ | コードギアス 反逆のルルー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

29 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
はぴねす! 第8話「夏の思惑」 (ねこにこばん)
今週はフォトジェニック準にゃんの水着が拝める水着回.しかも,お母さんつきだぜ!
はぴねす! 第8話 「夏の思惑」 感想 (仕様ですにゃ)
夏ってことで水着回。 でも、作画は少し悪い気がするので その辺が少し残念でした。 主人公なのに今まで影が薄すぎだった雄真が ちゃんと主人公してるのにびっくり(*´ー`) まぁ、そろそろ本筋の話を進めないといけ
はぴねす! 第8話「夏の思惑」 (おもちやさん)
今回は水着回。 準にゃんの水着姿が一番気になってしまうおもちは引き返せない所まで来てしまったようです。 あ、ごめんやっぱり撤回!音羽さんも気になる! 音羽さん、歳を顧みずスク水とは・・・。そのギャップが
アニメ はぴねす! (アーリオオーリオ ドゥーエ)
「夏の思惑」 オッス、オラはるひ。 魔法使いが魔法を使ってナゼ悪い? 小日向とか言ったな小僧。 よく聞け。 我々魔法使いは選ばれた優良種たる民族である。 劣等なる魔法も使えないノーマル共の時代はすでに終
はぴねす! 第8話「夏の思惑」 (Hiroy's Blog)
水着だ!春姫だ!春姫LOVE!(ここまでくると見苦しいですがご勘弁をw 某キャベツアニメの水着回の時とはテンションが違いすぎですヽ(゜∀゜ )ノ
はぴねす! #08 (妄想閉鎖空間)
今回は水着祭り。春姫ちゃんの大きなパイパイで"はぴねす!"な回だねっ!!w
はぴねす! 「夏の思惑」 (ゼロから)
占い研究会の合宿という名目を使う高峰小雪先輩。流石ですね。将来、優秀な策士になるのでしょうか。
はぴねす! 第08話 「夏の思惑」 (ブログ 壁)
胸の揺れ具合が半端ない。妙に力入れたな、スタッフ!
はぴねす! 第8話「夏の思惑」 (Cross Channel)
夏!海!お約束の水着となると作画は低調なのが世の常。 高望みはしないから、アートランドと言うかサンシャインコーポレーションなどには崩壊しない程度で仕上げてくれれば良い。引き絵は良くないね。 ちょっ!お義母さん、
「はぴねす!」第08話 (月日夜の嗜好感想記2~健全なブログを目指して~)
= 第08話:「夏の思惑」 =  占い研究会合宿の名目で海にやってきた春姫たち一行。  雄真と春姫を仲良くさせようと画策する準きゅん。 ||<#ffffff'style='font:bold 25px;color:#0000ff'``いや、寧ろ準きゅんと仲良くしたいんです ...
はぴねす!第8話「夏の思惑」 (Bloken(゜д゜)~牛皮仕様~)
今回も始まり。間違い探し。徹底検証。でも予想外!
はぴねす! 第8話 (パズライズ日記)
今回は、準の言葉もあって雄真が春姫と仲良くなるお話でした。 いよいよ雄真が絡んできた感じですが、今回を境に準の出番が減りそうなのは辛いところかも・・・。 雄真の過去と伊吹の思惑と、気になることも色々あるんですけどね。 準にゃんは今までで一番セ ...
はぴねす! 第8話「夏の思惑」 (神音の萌え源泉)
はぴねす!を観てて常に思うことは
はぴねす! 第8話「夏の思惑」 (恋華(れんか))
はぴねす! 第8話「夏の思惑」 春姫ちゃんと雄真の仲が急接近です^^
はぴねす!第8話「夏の思惑」感想 (腐れヲタ日記)
何この強引展開。 展開がいきなりで話のつながりがない。 唯一面白いのが伊吹が気にしてる「あのこと」程度… というわけで8話感想です。 占い研究会の合宿という名目で海に遊びに来た春姫一行。 そこで遊びを満喫
はぴねす! #08「夏の思惑」 (アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!)
萌えアニメではもはや常識となってる「水着回は微妙作画の法則」ははぴねすでも例に漏れず発動しちゃいましたね(ノ∀`) まあ、押さえるべきとこ(エロカット)はしっかり押えてたので堪能できましたw 春姫の水着
『はぴねす!』第8話見ました~~!! (おい、ちょま、まてよ(゜Д゜;)!!)
最近のうちの休日の起床時間の遅さから考えて今回は『はぴねす!』を見たらすぐに寝ました。そのため今日は朝5時に起床!!って事で朝っぱらから第8話『夏の思惑』で春姫さん達と雄真君の話です。占い研究会の合宿名目で学園の合宿場に旅行に来た春姫さん達一行。 ...
はぴねす! 第八話 夏の思惑 (礎 -ishizue-)
タマちゃん No.XXX タ~マちゃんやぁ~!! ビサイム やはり、9割以上の確率で伊吹様のご想像通りかと。 今までの水着の
はぴねす! 第8話 (鷹2号の観察日記)
 気のせいかものすごく作画が崩れてたような・・・・いや気のせいじゃない! 水着回
はぴねす!・第8話 (たこの感想文)
「夏の思惑」 季節は夏! 折角なので、みんなで海へ!! となったものの、高校生に
はぴねす!第8話「夏の思惑」 (自堕落学生日記)
雄真と春姫の進展がないと思えばやっと今回進展がありましたね もう半ばあきらめて水着祭りじゃ~とも思ってましたけども 急展開ですがこれから春姫の秘密や昔の男の子と中心に触れていくのかな?
(アニメ感想) はぴねす! 第8話 「夏の思惑」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
はぴねす! Vol.1 夏休み、小雪の提案で瑞穂坂学園の合宿所へと行くことになった春姫達。日ごろ、春姫に対して冷たい態度をとる雄真を見かねて、準は合宿中に春姫と仲良くなるように命じます。そして、海辺で楽しく遊ぶ春姫、ところが・・・。
はぴねす! 第8話 【キャプ】 (或る英国紳士の手記)
はぴねす! 第8話 夏の思惑(★★★★☆) -----------
はぴねす! 第8話「夏の思惑」 (未来から来た地中生物の別館)
野犬も春姫の美乳に釘付けw
はぴねす!第8話 「夏の思惑」 エロトピアじゃ~ (エロの使い魔)
さすがだ!「はぴねす!」 海水浴イベント発生しました。合法的に水着姿が拝めるすばらしいイベント!しかも夏休み、まあ定番イベント目白押しの第一弾!来週の予告は見てませんので、信じないでください!気持ちだけあな
はぴねす!。。。。 第8話 夏の思惑 。。。。 サービスカット おてんこ盛りで ご馳走様でした (幻影現実 私的工廠 ブログ)
小雪さんの背中を ころころ と 転がる タマちゃん。 あなたは 役得です。 羨ましい。。。。(ヨダレが・・・・ ( ̄¬ ̄*)ジュルル・・・・ ビキニがいっぱい、って ビキニだらけじゃん。 ワンピースも 趣味なんですけど。。。。 けっこー 意識したアン ...
はぴねす! 第8話「夏の思惑」 (明善的な見方)
今回は水着回。
はぴねす! 第8話「夏の思惑」 (電撃JAP)
博士「待望の水着回!」 助手「なのに作画が・・・」
はぴねす! 第8話 (本を読みながら日記をつけるBlog)
「夏の思惑」 今回は占い研究会の合宿、と言う事で、幽霊部員の皆さんが幽霊役をやってくださるそうです。