サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

バンブーブレード 第3話・「ブラックとブルー」を観て寸評

2007-10-16 21:44:24 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 恐っ!

 かねてから黒化の噂があった『みやみや』だが、ここに来て…栄花を虐めたことに対する復讐だろうか?そうだとしても恐すぎる。

 それにしても、俺は剣道のことは全く知らないので為になることが多いなぁ。竹刀の高校規定サイズとか。こういうのを見ると剣道やりたくなるね。ウチでは姉がやっていたんだけど、遠目から見ても防具姿の姉は格好良かった。
 …もちろん、その実防具は臭かったらしいがwあと、姉はどっちかというと男勝りなので、女子用の赤い胴がキライだった模様。

 しかし、だ。
 剣の道が昼休みも練習したくらいで修まるとでもおもっているのか!…多分、初心者連中は端っから期待してない様な気がする。取り敢えずタマちゃんが居れば一勝は堅い、というところが精々のような。

  WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチブック page.03・「... | トップ | マイセルフ;ユアセルフ #3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事