サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話・「見ているだけが……」を見て

2006-03-02 11:04:05 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 今回は、三人娘の恋路からは少しだけ離れて、いつも冷静な瞳でその恋模様を眺めているフリをしているあゆきのお話。

 いやいやいやいや…今回も動きまくりでしたな。三人の表情(特にはずむ)が通常の画から崩れ画になる、その対比がもう面白くて可愛くて辛抱タマらんわけですよ。

 さてあゆき。
 なんと、彼女も…はずむの事を…やす菜と交わした会話から、明確なラブではないが、明確にライクではないほどの感情を持っていた。自ら表舞台に立つ事は無いと言い切ったけど…自分が参加するより、傍観者に徹していた方が楽しい…のか。

 例えばスポーツなら、自分でプレイするよりも見ていた方が楽しいというのは…無いな。その逆、見ているだけではつまらないが参加して楽しくない競技なんて有り得ないんだが。(俺的には、サッカーは見ているよりプレイしているほうが百万倍楽しい。バスケは両方とも楽しい。野球は…微妙。とりあえず心得がないとまともに遊べない競技だから。バッターボックスに立っても、ボールにかすりもしないんじゃ面白くないでしょ?)

 でも、変に見方を変えれば…見ているだけというのも結構もどかしくないのかな?とまりに舞台に上がる事を勧めながら自分は見ている…言うなればステージママの心境か…大分違うか。

 それでもメインの三人に進展が無ければ、自分がかっさらってしまおうという気も無いのかな?見ようによっては、自分で手を下す勇気の無い悪趣味な性格になってしまいそうだが…そもそもが見ているだけという理由付けがよく分からんな。自分が蝶になれないというのは当たり前だが。

 と言うか…本当にはずむが女の子で良かったな。一歩設定を間違えば、冴えない主人公にメスが群がるヘタなハーレムものだよ。まあはずむの場合は、冴えないを通り越した、超人的ぽややんなお人よしそうだったから、みんなそこに惹かれたという事も考えられるが。

 というわけで、今回もはずむの表情が可愛すぎて眩しすぎてどうしようもない俺でした。

 

 ↑参加してたりしなかったり…でも直接な反応は知りたかったり…ひとまず応援お願いします。





 お話:★★★★・あゆきの微妙な心境がよい。ひょっとしてダークホース?
 作画:★★★★・コロコロ変わる一同の顔がいい。しかし未だに大崩なし…凄い。  
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (64)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 灼眼のシャナ 第21話・「... | トップ | 舞-乙HiME第21話・「... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はずむの表情が眩しッ (ryu-zen)
2006-03-02 16:30:42
はじめまして。いつも楽しく感想読ませていただいてますm(__)m。

話数が少ないのにも関わらず、わざわざあゆきにクロースアップするとは・・・作画の高さも含めて驚きです。



自分では舞台に上がらないと固持する一方で、異様におせっかい(とまりに対して)なキャラを1回立てとかなきゃいけないという意図かなぁと思いました。



でも、今後は話には絡んでこないんじゃないでしょか(笑)。やっぱし、「かしまし⇔姦しい」という様にメイン3キャラが重要なんでしょう。



少女三角形を終着させるには明日太しかいないと思ったのはオレだけ!?
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-03-02 17:19:48
 こちらこそ初めまして、毎度のご贔屓有難うございます。



>キャラを1回立てとかなきゃいけないという意図かなぁと思いました。



 確かに、これまでのままでは、ただ冷静に見守っているだけで、そこにどんな感情があるのか見えにくかったですもんね。

 これで視聴者側としては、はずむに好意をもつ人間の冷静な瞳、という難しいフィルターを掛けてあゆきを見守って行く事になります。果たしてそれであゆきの行動が合点のいくものとなるのか…少々心配です。



>でも、今後は話には絡んでこないんじゃないでしょか(笑)。



 まあ、これであゆきも参戦、となると収集が付かなくなるのは明白ですからね。



>少女三角形を終着させるには明日太しかいないと思ったのはオレだけ!?



 むむ…確かに…でもそうなると一体誰と…というのが非情に困った事に…やす菜は絶対にないですし、ではとまりでしょうか。

 むしろ私は、はずむにそっくりなジャン・プウを明日太に勧めたいのですが。
Unknown (ブレッド)
2006-03-03 09:37:03
>なんと、彼女も…はずむの事を…やす菜と交わした会話から、

>明確なラブではないが、明確にライクではないほどの感情を持っていた。



しかし、男の時のはずむがモテる理由は少しばかり首を捻りざる終えませんね。

現実ならいい人で終わるタイプだと思いますし。

まあ、それは明日太にも言えることですがw



>例えばスポーツなら、自分でプレイするよりも見ていた方が楽しいというのは…無いな。



これはスポーツによりますね。

サッカーやバスケならどちらも面白いですし、野球はサトシアキラさんと同意見です。

駅伝とかフルマラソンは絶対見てる方が面白い(つーか、一般人には出来ない)と思いますしね。



>と言うか…本当にはずむが女の子で良かったな。

>一歩設定を間違えば、冴えない主人公にメスが群がるヘタなハーレムものだよ。



実際、そういうアニメって多々ありますからね。

主人公補正だけでモテることにより、視聴者置いてきぼりの製作者の自己満足脚本。

この作品は主人公が女の子になって、登場人物の中で一番”女の子”しているので不快感は全然ないのがすごいですね。



>というわけで、今回もはずむの表情が可愛すぎて眩しすぎてどうしようもない俺でした。



表情がコロコロ変わるのが良かったですね。

というか、相変わらずの作画のキレ!

このまま最終回まで突っ走ることが出来るんでしょうか?

あと少しではありますが、今後に期待できる作品ですね。



しかし、今回のことで再認識してしまいました。

やっぱりとまりが男、はずむが女ならいい幼馴染カップルになりそう!



そして、今回のもう一つの注目点はやす菜のとまりに対する呼び方が変わったことですね。







Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-03-03 10:58:08
>しかし、男の時のはずむがモテる理由は少しばかり首を捻りざる終えませんね。



 うーむ、これがこの作品の少し弱い所かもしれません。今回の恐がりようなど、男なら刀の錆にしてやりたいくらい鬱陶しいですし…取り合えずとまりの場合なら…幼馴染の腐れ縁位しか好かれる理由がありませんね。それだって二次元のみのファンタジーな理由ですし。



>駅伝とかフルマラソンは絶対見てる方が面白い



 そういえばそうでした。これらの競技は観戦するのが当たり前の思ってたんで。



>登場人物の中で一番”女の子”しているので不快感は全然ないのがすごいですね。



 女の子してなかったのは、最初の細かい仕草とかだけで、もともと素質があったというか…ともかく、はずむが全く違和感無く溶け込んでるのが、考えようによっては複雑だったりします。



>あと少しではありますが、今後に期待できる作品ですね。



 細かい突っ込みは放っておけば、並みのクオリティじゃない事は確かですね。自分は、ともすれば作画厨とも取れる発言を繰り返しているかもしれませんが、何しろ二次元世界ですからね。輪郭が曲がってる二次元女性に誰が萌えるんでしょうか。



>はやす菜のとまりに対する呼び方が変わったことですね。



 これでようやく、とまりも同じラインに…立ってませんか。やす菜とはキスしちゃってますし。後手後手に回るとまりが何とももどかしく、いい感じです。
Unknown (ろぜっと)
2006-03-07 12:36:17
どもーす



>自分がかっさらってしまおうという気も無いのかな

蝶になって羽ばたいた瞬間、横からかっさらって行きそうな勢いです

もしくは学者なのでホレ薬とか・・・



はずむはあれが計算ずくだったらすさまじいことなんですがね

しかし最後に男に戻ったら、色々荒れそうですね(笑)
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-03-07 13:27:24
>もしくは学者なのでホレ薬とか・・・



 宇宙人がマズいものを持ち出さない事を望みます。



>はずむはあれが計算ずくだったらすさまじいことなんですがね



 それこそ性悪もいいところでしょう。明日太などがあれほど揺れ動いているのに気付きもしないというのがはずむらしいんですが。



>しかし最後に男に戻ったら、色々荒れそうですね(笑)



 そうなると一番困るのが…やす菜でしょうか。男に戻ったら、すっぱり興味がなくなったりして…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

64 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
★かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話「見ているだけが…」 (48億の個人的な妄想)
【公式】 あ~、はずむかわいいなぁもう(笑) 今回、終始オロオロと怖がりのはずむが涙目、涙声で…(^^;; こっちが困るくらいにかわいかったです(笑) そして、あゆきの気持ち、曰く個性も明らかに。 あゆき幼少、蝶のように美しく羽ばたくないと。見てい
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話感想 (少年カルコグラフィー)
 明日太とはずむきゅんパパは、完全にはずむきゅんに悩殺されています。  はずむきゅんと肝試し・・・オレも参加してぇー!! 第8話 「見ているだけが・・・」 2006年3月1日
かしまし 第8話 見ているだけが… (ルナティック・ムーン)
[宇宙先生が人間観察の一環として肝だめしをしようと言い出した。急遽学校の校舎を使っていつもの面々が集まるが、恐いものが苦手なはずむは逃げ出したくて仕方がない。いざ肝ためし
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第08話「見ているだけが・・・」 (布達の橋)
(公式サイト) 明日太の次はあゆきのお話。 「私は頑張らない、舞台へは上がるつもりはないから・・・」 「見ているだけで幸せ、だから私は舞台へ上がらない、頑張らない、どんなにそばに居ても、手の届く場所に居ても・・・」 なんと、あゆきもはずむLOVEでした。
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第08話 「見ているだけが・・・」 (アニメって本当に面白いですね。)
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~   現時点での評価:2.5~3.0   [萌え ラブストーリー]   テレビ東京 : 水曜 25:30   テレビ大阪 : 水曜 26:05~   テレビ愛知 : 木曜 26:28~   AT-X : 金曜 10:30~   テレビ北海道 : 火曜 26:00~  .
かしまし【第8話】「見ているだけが・・・」 (フカヒレ家)
蝶が好きなあゆき、それは蝶の様に綺麗になりたいや 空を飛びたいとは違う、ただ見るのが好きと言う気持ち 恋愛についてのデータがほしい宇宙仁から肝試しの提案がされる 学校を使っての肝試し、はずむはとまりと、やす菜はあゆきと回る事になる 途中宇宙仁とジャン・プウの.
「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第8話 (salty blog)
第8話「見ているだけが……」 あゆきにスポットが当たる話だとわかっていたので、ついに参戦!かと期待してしまいましたが…、残念ながら「舞台に上がらない」ことを改めて宣言した
かしまし 8話 (時空階段)
'''あゆきメインの回だね~!''' つっても見所が多すぎだよ~。相変わらずですが。 == いきなり幼少あゆき登場~! == {{{美しいが故に触れる事の出来ない蝶}}}というのがキマした~。 これもあゆきらしい心理っすね、でキチンとフラグ立て
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話 (アニメに漫画それが私のシアワセ)
         「見ているだけが…」  明日太の思いは前回処理され、 もうストレートな下心全開で動いてくれるキャラに、 ある種間違った進化を遂げてくれましたw  宇宙仁
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第8話「見ているだけが・・・・・・」 (有限と無限)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1 (1)かしまし~ガール・ミーツ・ガール~「初めての夏物語。」(限定版)かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 宇宙先生の提案で肝試しをすることに。 そこで語られるあゆきの過去とは・・・・・・ 感想いきませう。 続きへどぞー
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話 (パズライズ日記)
今回は肝試しの話である一方で、あゆきがメインの話でもありました。 あゆきもはずむのことが好きだったんですね。 ただし、自分は見ているだけ、舞台に上がることは絶対にしない、と。 それでいいと思えるあゆきは強いなぁ。 とまりには決断を促しておきながら自分.
かしまし 第8話 (Mugi_Sta 2)
3/01 TX 25:30- 今回はお化けを怖がるはずむがとってもキュートでした 宇宙は新たな恋愛データが欲しいからという理由で 肝試しを実施することに… 明日太はとまりの話から妄想につかるw すごい妄想力だなぁ ここまで一人歩きすると感心する 告白された現場.
かしまし 第08話 (アニメは声優)
「見ているだけが……」 今週も三人の関係は深まるのでした。 が、一応今回のメインはあゆきこと浅野真澄でございます。 あゆき「他に好きな人がいるわ。」 もしかしてというかやはり、はずむ君のことですか。 はずむモテモテだな、オイオイ。 自分からは舞台に
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話 『見ているだけが・・・・・・』 (INFINITE-COSMOS~Eternal~)
アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ◆第8話 『見ているだけが・・・・・・』 について◆ ~私は羽ばたかなくていい…舞台に上がらなくていい…ただ…~ ◇あゆきの過去 ~静観者としての幸せ~◇ あゆきは、幼少時代から、自ら?綺麗になって羽ばたかなくていい
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話 (YUCIE-NET)
第8話 「見ているだけが・・・・・・」~大まかなストーリー~ 学校で肝試しをすることに決定。 ↓ はずむととまり、やす菜とあゆきがペアに。 ↓ 肝試し中、はずむの悲鳴が。 ↓ やすながはずむの元へ行こうとする時に、やす菜があゆきに質問 「どうしていつも
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第08話「見ているだけが……」 (ボーダーライン)
彼女は蝶が好きでした。 でも、蝶のように羽ばたこうとは決して思わなかったあゆき。 今回はそんなあゆきの気持ちや立場をはっきりさせるエピソード。 なんとED「みちしるべ」を歌うのはあゆきことますみん。 ますみんの歌声も大好き(*´д`*)アハァ でもね、それ以
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話 「見ているだけが・・・」 (今日もコレクト!)
いつもクールでとまり達を見守っていたあゆき。 子供のころから物事に干渉しない性格のようですが ほんとうの気持ちは・・・。 恋愛データを集めるため肝試しを企画する宇宙仁。 肝試しが苦手なはずむはとまりの健康を気遣います。 はずむはよっぽど肝試しが.
かしまし 3月2日付 第8回「見ているだけが…」 (第23軍日常報告)
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 3月2日付 第8回「見ているだけが…」 今回は、学校で肝試しをする話だ。結局、明日太の煩悩シーンは残ったか。 しかし、はずむはとことん怖が
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話「見ているだけが・・・・・・」 (パプリカのアニメ鑑賞よた話)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ アニメ・パプリカ 前回に続き、ラブコメの古典的な王道である肝試しネタ。 やおおあり、明日太が、それなりに主義主張をできるのは前回のみ。 すっかり、自宅でのバカオヤジ、学校での並子先生と並ぶ立ち位置へと固定、友達代.
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第08話 「見ているだけが……」 (angel notes.)
・明日太、お前は何か大事なものを忘れていないかい? はずむは中身が男だと何度言ったら(ry ・とまり「門扉が開いてるけど、、、留守かな?」 お前は昭和初期ぐらいの女学
かしまし感想始めました#08 (とりあえず始めました。)
■かしまし~ガ-ル・ミ-ツ・ガ-ル~#08 「見ているだけが……」 肝試しをするお話。 今回でとまりとやす菜の間が落ち着いた感じ。 やす菜が歩み寄ったみたいだけど。けれどどっちも引いた訳じゃないので。 ほんと丸くなったな-やす菜。 で、本題のあゆき話へ。 小さい頃
かしまし第8話「見ているだけが……」 (朦朦たる日記)
はずむ「うわぁぁん、暗いよぉぉ~、怖いよぉぉぉ~~」 ハァハァハァハァ… あれ、おかしいな。今週はあゆきメインのお話だったんだけどなぁ……。ほとんど記憶に残ってないのは何故だろ……。
(アニメ感想) かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話 「見ているだけが…」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじおOP主題歌「コンパス」/ラジオCD 今回はあゆきメインのお話しですか。三人の恋の行方の観測者である彼女には一体どんな過去があるのでしょう?見ているだけでいいなんてもったいな過ぎます、一番.
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話 「見ているだけが…」 感想 (仕様ですにゃ)
今週のメインは摩利あゆき。 この人だけが話の中でどういう位置付けの人物なのかわからないんです。 宇宙仁とかはずむの父親とか、基本的にかしましに出てくる人物は すごくわ
今週のかしまし~ガール・ミーツ・ガール~☆ (☆PINK’S ROOM☆)
DVD: 1. かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 新品 Y 4,095 PINKのポイント☆ はずむちゃん達肝試しに挑戦してました☆ 先生&アスタくんは気合いが空回り中です☆
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ (アニメ&漫画大好き王国)
公式ページhttp://www.kasimasi.com/ 教えてください、女の子の秘密──。 ごく普通の男子高校生だった大佛(おさらぎ)はずむ。 でもある日宇宙船との接触事故で、心は男のまま、女の子の体
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第08話 「見ているだけが…... (LIV-徒然なるままに)
あゆき回 キタコレ!! (゜∀゜ ) いつも客観的に三人を見守っているあゆき。 そんな彼女がメインのお話・・・だったのカナ?( ;^ω^) ではさっそく・・・・
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第08話 「見ているだけが……」 (新・雨のち晴れ、時々曇り)
愛にいろんな形があるように、恋にも様々な形がある……みたいな感じかな。 舞台には上がらない、と言ってるのは、自分にそういい聞かせてるだけな気もしなくなかったり。 でも個人的には同じ舞台に上がってもらって……3人+1人での恋愛関係って何て言うんだ
昨夜の『かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~』第8話 (球根栽培法)
 “宇宙仁”が肝試し大会を開催すると言い出し、強引に参加させられることになってしまった“はずむ”。そんな“はずむ”が屋上で水やりをしていると、“あゆき”が男子生徒の告白を断っているのを見かける。そんな素振りは見せないが、彼女にもまた好きな人がいるのだった.
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話「見ているだけが・・・」 (大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>)
 人間の新たな観察データをとるために肝試しをしてほしい、と宇宙仁が言い出した。  筋金入りの怖がりのはずむは抵抗するが、宇宙仁は並子先生に学校を使う許可をとって、並子先生も大乗り気、すでに逃れようのない状況に。  怖がるはずむをみかねてとまりも参加するこ
かしまし 第08話 「見ているだけが…」 (垂れっ流しジャーマン)
かしまし感想に時間を割いてしまうと、明日の舞乙感想を落とす可能性があるのに… なぜ?! ふっ、簡単な事ですよ… そこにはずむきゅんがいるからさ。 あれ、死ぬほどかっこよ
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第八話 (ぶろーくん・こんぱす)
 宇宙人の提案で学校で肝試しをすることになったはずむ達。でも、恐がりのはずむは心
かしまし 第8話 「見ているだけが・・・」 (ミルクレモンティー)
 今回はあゆきメインか!と思ったけど・・・そうでもなかったような。  子供あゆきー!ヽ(`Д´)ノ  今と全く変わりませんな!  昔からクールなんだと判明です。  そこがいいのか。(;´Д`)ハァハァ  このアニメは女の子が3倍かわいく見える方法を提示す.
かしまし 第8話 (くろまるブログ)
「見ているだけが……」今回は夏の定番、肝だめし。んー真冬なんだけどねえ、放送時期を間違ったと思うなあ。宇宙仁が恋愛の調査のために、はずむに肝だめしをするように持ち掛ける。つきなみこ先生の許可を取って、場所は夜の学校で。あゆきの話がメインでした。ちいさい...
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話 (鷹2号の観察日記)
 今回はあゆきの当番回。 それほど目立ってなかったが、ED曲を浅野真澄が歌うとこ
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第8話「見ているだけが…」 (CHEZ MOKANA)
幼いころのあゆきの記憶… 「それは とても弱くて 脆くて…  触れることさえ 躊躇われた…            そして…」 羽化する蝶を見てあゆきに話しかける母 「いつか
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #8 見ているだけが・・・・・・ はヤバいっすよ (シュールストレンミングとかヤバいっすよ)
『何だよ!?別に怪しいもんじゃ無いって!!!!冷静になれ!!え~っと!?フェレット!!!』 あっ!? やす菜が切れてた。 まぁ、いいか。(ぉ あらすじ 母親と蝶の羽化を見る幼少時代のあゆき。 母親 『いつかあゆきも綺麗になって、はばたく日がくるから
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話 (ニコパクブログ1号館)
第8話『見ているだけが……』 今回は肝試しの話ですか・・・ でもその前に・・・ 最初のあのサナギ、妙にリアルですね。 さて、本編は・・・ はずむってものすごく怖がりだったんですね。 そんな怖くて泣いているはずむに興奮してる人物が約2名・・・(+自分) でもあそ.
少女のうまれた日「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第8話 (その他省その他局執務記録)
今回は、あらかじめお断りしておきますが、いつも以上にあらすじをまとめられませんでした。 感想を述べるのに必要と思われる部分を入れていったら、異様に長くなってしまいました。 言い訳はこれくらいにして、第8話「見ているだけが……」です。 幼い少女は、蝶の羽化を.
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話「見ているだけが……」 (しゃどるー)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話「見ているだけが……」 冒頭はなんか別
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 「見ているだけが・・・・・」 (ゼロから)
とまり、肝試しでの活躍でリベンジ出来たかな
アニメ かしまし (アーリオオーリオ)
女になったアナタには興味は無いわ 私が好きなのは コッチ 全国のノーマル恋愛ファンの皆様 お待たせしました。 ついに「マトモな子」のご登場ですよ! さすがインテリジェンス眼鏡っ子。 腕の組み方からして様になってる! キミは我らが同盟「普通の人々」の女神
○かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話「見ているだけが……」 (時をかけるブログβ)
ますみんバージョンエンディングキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
かしまし ガール・ミーツ・ガール 第8話 「見ているだけが・・・・・・」 (じょ~きゅ~しゃの日記)
前回は明日太のギャグパートでしたが、今回はあゆきが注目される回。あゆきは小さい頃からメガネっ娘だったようです。そして、昔から自分が目立つよりも目立つモノを観察する方が好きだったようです。宇宙仁のはからいにより肝試し決行決定。そこですかさず明日太の妄想です
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第8話「見ているだけが・・・・・・」 (Heart of the Daze)
まずツッコむところから始めようよ。 右手は見切れてるわ、左手が消えてるわでどうしようもない。 左手がどう折れ曲がっているかよくわからない。 もっとちゃんとしてplease、今期一番の期待番組なんだから。 今回はいつになくはずむの.
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話 『見ているだけが・・・』 感想とか (りせっとはかく語りき)
そうしてはずむは2人に別れを告げ、空へと帰って行くのでした、、、 ~fin~ (♯゜Д゜)
かしまし第8話 (アニメ探索小隊)
今回は何故あゆきがあのポジションにいるか?ということが語られたお話でした。あゆきは「見ている」のがいいんでしょうね。自分が主役になるのではなく、観客として大切な人を見守りたい・・・というわけなんでしょう。これも一つの愛の形だとは思いますが、高校生にしてこ.
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話「見ているだけが・・・」 (戯言)
宇宙仁の策略の下、はずむ達は肝だめしを開催。明日太の妄想の中のはずむが、上目づかいしてるのがたまらん、たまらん!そんなこと考えてると、とまりキック!!が飛んでクル━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!肝試しに行くのを泣きながら駄々をこねて嫌がるはずむに萌え萌えな父.
かしまし ガール・ミーツ・ガール 第8話「見ているだけが…」 (明善的な見方)
第8話「見ているだけが……」 今回はあゆきの想いについてのお話。
見ているだけが…… (詩稀村通信)
『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第
かしまし~Girl Meets Girl第8話『サービス乱舞!フローラルのそよ風(ハジケ技)』 (いまはむかしな物語VOYAGERS)
しかし最近思うのが、『かしまし』って、ノーマルな見方してたら多分凄いつまらないんでしょうね~。 見る側それぞれの楽しみ方(っていうか偏った見方)が加わらないと楽しめないと思います。 しかし自分なりの楽しみ方を見つけたら、トコトン楽しめるアニメ。 もしそれが制作
TVアニメ テレビ東京:「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~」 第八話 「見ているだけが……」 (SELENECLIPSE)
蝶がおかしい。何あの浮きまくり演出。虫は苦手なのであのリアルな感じはカンベンして。 でもそれ以外は相変わらずきゃわゆい(死語?)はずむくんに萌え萌えなのでした。個人的には歯磨きシーンからよかったんだけど、というかあとは怖がっていただけかしら。もう元男というこ
かしまし #08 「見ているだけが…」 (師匠の不定期日記)
なーんか作画の乱れが目立つ印象だったなぁ。接近気味だと割と綺麗なんですが、画面が引いた瞬間顔がズダズタになってきているような。あとはあゆきがメインの話だとは思うのですが、
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第08話 (Pinkの悪魔)
「見ているだけが…」 あゆきのお当番回ってことになるんだろうか?やっぱり普通に要らなかったような気がする。あゆきはやっぱりはずむのことが好きなんだろうけど、何故舞台に上がらないのか結局はっきりはしませ
かしまし~ガールミーツガール~#8『見ているだけが…』感想 (DAIの気楽な萌え日記)
あゆきメインのはず…>挨拶かしまし~ガールミーツガール~#8『見ているだけが…』今週はみんなで肝試しとあゆきの心境がメインの話やはりと言うべきか、あゆきもはずむが好きだったようで何故か自分は舞台に上がらず見守るだけのようですが、面白そうなんで、舞台に上が.
『かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話「見ているだけが・・・・・・」 』 (ひろしのアニオタ日記)
<とまり>『とまりでいい。。。あたしもや
かしまし 第8話「見ているだけが…」 (ねこにこばん)
嫌がる姿もかぁいいよはずむ.
かしまし 第8話 見ているだけが・・・ (SOBUCCOLI)
舞台に上がらないことは臆病なのかもしれない でも上がらないことが勇気なのかもしれない 舞台に上がることだけが人生ではない 彼女は見守り続ける 蝶が羽を広げて羽ばたくその日まで
かしまし#8「見ているだけが……」 (今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-)
海の次は肝試し♪ どこまでも夏を謳歌するはずむたち。 うーん、青春だなぁ(*´▽`) てか、今回のは宇宙仁の微妙にずれた地球人情報に基づいてのデータ収集計画だったわけですが・・ 高校生のはずむが読めないほど本格的な楷書で書かれた「四谷怪談」て、いったいい
かしまし  「見ているだけが・・・」 (自由で気ままに ~L\'ala di libertà~)
待ちに待ったあゆき姉さんメインのお話 一体何をメインにするのか期待はしたいな
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話実況メモ (Hones)
あゆき心の俳句 3152 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/03/02(木) 01:34 ID:???なんだこの文字wwww 3157 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/03/02(木) 01:34 ID:???なにそのポエム 3161 名
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話「見ているだけが・・・・・・」 (電撃JAP)
今回は見ているだけで舞台に上がらない摩利あゆきさんのお話。 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1バンダイビジュアルあかほりさとる(その他)桂遊生丸(その他)中西伸彰(監督)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第8話「見ているだけが……」 (蒼天にかかる橋)
あゆきメインで、EDもますみんが歌ってるよ。 宇宙仁の発案で肝試しをすることになる。 恋愛を進展させるためのイベントというが。 怖いのが苦手なはずむは反対する。 とまりの「はずむは、しがみついたまま放さない」という言葉に 明日太の妄想がスタート。実際とは大分
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#8「見ているだけが……」キャプ感Bパート (MELODYブログ IN アニメ観測場2号館)
茨城県鹿島郡鹿嶋市鹿嶋高校はgooの地図で見つけた。 かしまし娘が被る中でアニメはどんどん進行中。 では、8話Bパート   とまりはやす菜を肝試しに誘った。 なるほど… 肝試